9月28日・デートで『杏と長谷川』復活!秘湯♥まで入ったの?

みなさーん!本日9月28日(月)はワタシが大分楽しみに待っていた大人気ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』

が一夜限りで戻ってきまース!

杏さんや長谷川博之さんが主演ですねー。杏さん演じる理系女子(リケジョ)の衣子が、長谷川さん演じる根っからのニート

・巧の変わった男女がデートを重ねて、結婚を目指すという内容のもの。こんな恋愛不適合者?はワタシはみたことない(笑)。

前回は3月に放送されて、第10話まで放送されてていた。

スポンサードリンク

『デート~恋とはどんなものかしら~2015夏・秘湯』に杏・長谷川復活!今度は秘湯と浮気って?

そんなデート~がSPドラマとして本日9月28日(月)に復活するよー。今回は予告を見ると、国家公務員で真面目過ぎる衣子(杏)は巧(長谷川博之)と

デートを重ねて、やっと結婚契約書なるものを完成させたのだ。(書類系好きだったものなー)

おまけに予行演習だといって、結婚前に半同棲までスタートちゃう。多分、匠はそれに息が詰まって気分転換したくなったんだとおもう。

フジテレビの予告では和服美人・橋本(芦名星)と温泉街まで歩いて、ソフトクリームまで食べている・・・というシーンが出ているし、巧が衣子

に包丁まで突きつけられている(笑)シーンまで予告に載っている。巧は多分、浮気と衣子に思われて、激怒されてしまうのだろうなー。



まー、気持ちはわかるが(笑)。前回の10話分を見たいなら、huluなどは無料期間中だしおすすめ



さあ、衣子と幽霊(和久井映見)とやりとりや、衣子の面白すぎる下から目線♥がまた見られると思うと朝からワクワク!

みなさんも今日の夜は一緒にみよーねー!

スポンサードリンク







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする