太鳳×賢人『1年間一緒にいました』まれWサプライズに号泣!

土屋太鳳(つちやたお)さんと山﨑賢人(やまざきけんと)さんといえば、9月で放送が終わってしまった、

連続テレビ小説【まれ】で夫婦として共演して、双子まで授かるという、ワタシにとっては理想の夫婦像に見えて楽しかった♥

そのお2人が今日のめざましテレビにサプライズ出演していたよー!

スポンサードリンク

めざましテレビに出演!太鳳×賢人『1年間一緒にいました』まれWサプライズに号泣!

けん&たおカップル

今回の土屋太鳳さんと山﨑賢人さんは、映画【orange-オレンジ-】にまた高校生役として共演していたそうですねー。

それで今朝のめざましテレビではそのクランクアップ映像が紹介されていたんですねー。



本当に土屋太鳳さんと山﨑賢人さんは朝ドラから映画まで1年間共演されていたので、【1年間一緒にいました】

と言っても良いくらいだと思いますよー。ワタシが【民王】から期待している池井戸潤さんの小説を原作にした、

土屋太鳳さんは10/18~の秋のドラマ【下町ロケット】(池井戸潤原作)も始まるいうのにその忙しいですね。

そのクランクアップ映像には土屋さんが卒業証書を賢人君に渡すというサプライズが 🙂 !!



賢人君も、なんだか目がウルウル。でも、その後にまたまた、まれサプライズ

が!!!なんと今度は賢人君からサプライズケーキが 😉 ♥

そして、そのケーキの上にはさ、直筆のサインまであったのです。土屋さんもこれには号泣していました。

ワタシもそれを見てなぜか号泣したねー(笑)。



ケーキのサプライズってやっぱり、土屋さんも女の子だなーって。

ツイッターでも、こんな反応が!!




https://twitter.com/macoLOVE0246/status/649177820573233154

勝手な期待♥太鳳×賢人(たお&けん)コンビが夫婦になる日も近い!?見た目もちょうど良いと思う

スポンサードリンク


土屋太鳳さんは多分、ワタシが推測するに身長は155cm、山﨑賢人さんは170cm以上(180cm未満)かな?そんなんで、

お2人は見た目も並ぶととてもお似合いのように見えるのだ。

確か、朝ドラ【まれ】でのキスシーンを見ると、良く分かると思う。

年齢も土屋さんは20歳、山﨑さんは21歳らしく、年齢的にもばっちりッス!あとね、お2人を見るとなんだか安心してみていられるなーって。



【まれ】では柳楽さんにも求婚はされていたが(笑)、やっぱり安心できるのは、山﨑賢人さんが側にいるときかなーって。

これはきっと朝ドラ視聴者さんもワタシと同じ意見だと思う。



確か、朝ドラ【ごちそうさん】での夫婦役の共演がきっかけで杏(あん)さんも、東出昌大(ひがしでまさひろ)も結婚した実例

もいるしねー。ワタシは勝手に土屋さんと山﨑さんの結婚にも期待したいなーって。けん&たおコンビのビッグカップル誕生でぜひ、

2015年の日本というかワタシに明るいニュースをプリーズ!!(笑)。

映画【orange-オレンジ-】は12月12日から公開のようで、年末はほっこりした気持ちで新しく2016年を迎えたいですねー。

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます