江藤愛アナって結婚、彼氏はいる?気になる年収は?【下町ロケット最終13話ナレーション】

江藤愛アナ(30歳)を皆さんは知っていますか?先日、下町ロケット8話を見ていて、次回(9話)の予告篇をみていたら、

ナレーションが女性の声だというのに気が付きました。てっきり、第9話から医療ジャーナリスト・咲間倫子を演じる高島彩さんが

ナレーションの声も務めているとのかなー?って疑問でしたが、予告のナレーションの声の正体はTBS江藤愛アナだと

Yahooニュースで

話題となっていました!

一体、江藤アナってどんな人なのか?現在結婚、彼氏、年収など気になってしまったので、サクッと調べてみました!

スポンサードリンク

江藤愛アナの簡単プロフールまとめ。

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

本名:江藤愛(えとうあい)

出身地:大分県

生年月日:1985年11月14日(30歳)

血液型:AB

出身大学:青山学院大学文学部

江藤アナはどうやら以前に留年騒ぎが出たようですが、調べて見ると、大学入る前に、青山学院大学を目指して一浪したという事でした。

お茶目なように見えますが、実は頑張り屋さんかもしれませんね。

下町ロケットのナレーションで話題の江藤アナって結婚は?実際どうなの?

江藤アナは『ひるおび!』で月曜から金曜の午前11時から放送している番組にでられていて、有名な人でした!ネットでは、

ちょっとぽっちゃりしているが、

可愛いと評判でコスプレなどでも話題となり、画像もいろいろ検索されているようですね。

例えばこういった画像とか。

https://twitter.com/TA706Tokyubus/status/398435878109847552

そんな江藤アナですが、結婚というと以前に南海キャンディーズの山里さんと噂はされましたが、全然違うようで、調べても残念ながら、

彼氏や結婚の情報は出てきませんでした。

ただ、ワタシ的には、きっとひょっこりスポーツ選手とかと結婚したりするのかなーって思っています。

明るくて、カワイイし(2006年準ミス青山♥)、活発♥

きっと野球選手、バスケ選手とかから人気がでていそうですね。

スポンサードリンク

気になる年収は?女子アナって貰えてるの?

江藤アナの年収ですが、調べたところ、TBSの人気アナウンサーでもあるし、推定1000万は超えているのではないでしょうか?

フジテレビだと1500万クラスがいるようですが。。

またフリーになると平均が3000万くらいだとかいうから、女子アナウンサーって夢のある職業科もしれません。

また、フリーで人気が出ている高島彩さんは、過去に推定2億円とも言われていましたねー。プロ野球選手並み 😎 

今後は江藤アナもフリーになってどんどん、収入も知名度もアップさせて、もっとお茶の間で自由な感じで楽しませて欲しいものですね。

年末は江藤アナで決まり!!みたいになって欲しいです!

スポンサードリンク





























この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます