土屋太鳳の彼氏を大胆予想!!下町ロケット最終回に『マサヒコ』君が登場?まれ山﨑君♥?それとも羽生?

皆さん!下町ロケットの最終回直前スペシャル見ていますか~?今回は殿村直弘(立川談春)が白水銀行で辞表を

提出するエピソードや、社長の娘、佃航平(阿部寛)らが佃利菜(土屋太鳳)と熱く語る部分がクローズアップされます!

しかーしワタシが注目するのは娘・利菜(土屋太鳳)ちゃんの彼氏が出演されるということでーす♥

スポンサードリンク

土屋太鳳ちゃんの彼氏はその名も『マサヒコくん』

ワタシが勝手に予想するのは朝ドラまれで一緒に夫婦役で共演したり、最近では映画で共演したりと、世間でも

【たおけん】コンビとして認められている、

山﨑賢人君でーす!!朝ドラまれでは子供まで双子の子供まで育てたりね♥

あとですね、それ以外の候補として、下町ロケットで大活躍をしている真野賢作(山崎育三郎)だね。イケメンだしさーーー!

山﨑君も、真野君も。弱弱しくて、少し女々しい部分もあるしさ(笑)。

そして、ワタシなりに考えに考え抜いて本命が、世界フィギュアスケート三連覇の羽生結弦(はにゅうゆずる)君だ!

細くて、クマのぬいぐるみ好きで、か弱そうで世界を飛び回っていて、英語ぺらぺらで帰国子女っぽくてさ!!

ワタシの土屋太鳳ちゃんの下町ロケットでの彼氏マサヒコ君は【羽生結弦(はにゅうゆずる)】

と思います!!


たった今ついに解決!土屋太鳳の彼氏は意外なところに!というか意外な目線に♥(爆笑)



以外にも、経理の係長の迫田滋(今野浩喜)君みたい。だって、迫田君のところになぜかマサヒコーって今走って行ったよ!!

まさかのイケメン山﨑君や、真野君をほっっといて、超意外なタイプが好きなのねーー 😎 ってビックリ!!



しかしその、数秒後驚愕の事実が!!目線を下に移すと(笑)。。。

利菜(土屋太鳳)がマサヒコーっと突っ走っていったのは何と、白黒の模様のネコちゃんでした(笑)。

いやーさすがに、噂で、彼氏は帰国子女、大会社に内定もらっているとかってさ、騒ぎだよ 😳 



ま、迫田滋(今野浩喜)君じゃなくて良かったよかった!!

では下町ロケットに戻りましょー♥

スポンサードリンク








この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます