山崎育三郎【お父さんと呼ばせて】の髪型がイケメン!結婚相手って誰?下町ロケットでブレイク!【ホンマでっか】

下町ロケットで真野役として熱い演技を見せた山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さんてわかりますか?

今回は明石家さんまの【ホンマでっか!?】の特番にゲストで出演されるという事ですネ。

1月には「お義父さんと呼ばせて」のAD園部役としてドラマ出演が決まっています。

最近の山崎さんについていろいろ調べてみました!

山崎育三郎って誰?特撮俳優?

山崎育三郎さんって下町ロケットでは特撮出身の仮面ライダードライブの竹内涼真(たけうち・りょうま)さんや、

家面ライダーガイム佐野岳(さの・がく)

との共演から同じ特撮出身と思っていました。

実はミュージカル俳優出身なんですね。そこでいろんな方と共演されています。

山崎育三郎さんの簡単紹介はこちら↓

生年月日:1986年1月18日(29歳)

身長:177cm

出身:東京都

趣味:野球・ゴルフ

特技:ダンス・ピアノ・英会話

出演作:ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役、「ロミオとジュリエット」「モーツアルト」

   ドラマ「下町ロケット」

凄いプロフィールですよね。ミュージカル出身らしく、特技はダンス、ピアノです。そして何と英語も特技とは帰国子女かーって感じ(笑)。

どうやら、英語は外国人役がミュージカルで多かったからのようです。

スポーツも野球・ゴルフするなんてイケメンの鉄板、スポーツ×賢い×ハンサムってな事で最強なイケメンっす。

全国の女性ファンが急増するのもわかるわかる 😆 

スポンサードリンク

山崎育三郎の髪型もイケメン過ぎる!

どうやら、Yahooなどで検索すると「髪型」「結婚」などのワードがあるようで、顔以外にも髪型が注目されているようです

気になる髪型がツイッターでも話題です↓


ミュージカルの頃でしょうね。長髪でもカッコイイ♥


個人的にはこの髪型も良い♥。チャラくはない長さかんーって思います(笑)。



下町ロケットの頃の髪型でしょうか。最初シブい髭の感じから。一気に爽やかスーツイケメンへ♥

下町ロケットではそれもインパクトがあってドキッとしたなー♥

スポンサードリンク

山崎育三郎って結婚していたの? 😳 

実は既に2015年の12月29日に元モーニング娘の安倍なつみ(34)さんとご結婚されていたようですね。

女性ファンはショックだったでしょうが、姉さん女房と頑張っていってほしいものです。

これからも新ドラマ【お義父さんと呼ばせて】でも期待していきます!

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます