稲葉浩志が歴史的ライブ!スマップと初共演!放送日は?新曲のタイトルって?【SMAP×SMAP新春スペシャル】

OOK863_kekkonshiki_TP_V

あの絶大な人気を誇る稲葉浩志さんが何と2016年新春からライブが見れるというニュースが飛び込んできたので超びっくりしています。

稲葉さんといえば松本さんとの男性2人組のユニットのビーズで大活躍している方ですね。

そのライブとは一体どんなライブなのでしょう?

スポンサードリンク

稲葉浩志スマップと初共演!

稲葉浩志さんは何と、SMAPのメンバーと一緒に共演するというのです。SMAPも中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、

木村拓哉、稲垣五朗の5人組の大人気グループなのですが、それだけでもファンにとっては堪らない♥事なのですが。

実は稲葉さん自体が初づくしとなって話題となっているようです。



それは「SMAP×SMAP」初出演、SMAPとの初セッションということなんですねー!

今までいろんなアーチストがこのスマスマに出演することを自体願っていたはずですが、

稲葉さんが初めてなのが不思議なくらいです。

稲葉浩志【SMAP×SMAP新春スペシャル】に出演放送日はいつ?

150415222377_TP_V

ワタシも気になる放送日ですが「1月11日(月)21時~23時18分」ということです 😉 !!

この1月11日は皆さん、お仕事は早めに帰宅して、録画をお忘れなく!(笑)。

もちろんワタシも今から録画予約の準備しちゃいます!!

スポンサードリンク

稲葉浩志【SMAP×SMAP新春スペシャル】では新曲も?タイトルは?

今回稲葉浩志さん自身がシングルのタイトルは「羽」ということです。1月13日にリリースされます。

そして今回の【SMAP×SMAP新春スペシャル】でも披露されるかもしれないので、超期待大です♥

発売されるシングルには5曲も入っているらしいー 🙄 

まとめ・・・

実はSMAP×SMAPの番組自体20周年にあたるらしくて、だからその記念すべき日に超ビッグサプライズとして、

ビッグアーチスト稲葉浩志さんの出演ともなったのでしょう。

稲葉さんって他のアーチストとセッションする事自体がまれな事らしいのでスマップメンバーも喜んでいるようです。

1月11日新春特番SMAP×SMAP新春スペシャルをお見逃しなく~♥

スポンサードリンク





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます