ジュウオウジャーキャストネタバレ!タイガーアム役の立石晴香の画像、身長や体重って?

  YUKA150922087398-thumb-autox1000-20261

芸能界を2013年10月に引退して2016年から復帰された人がいます。

それは立石晴香(たていしはるか)さんという人ですね。

ワタシが知ったきっかけが実は【動物戦隊 ジュウオウジャー】という2月14日(日)から放送される番組なんですね。

かなり綺麗な方で、ジュウオウジャーのキャストのネタバレになりますが、立石晴香さんの画像、身長や体重など気に

なったので調べて見ました!



その他のジュウオウジャーの記事はこちら↓

※動物戦隊ジュウオウジャーネタバレまとめ目次

スポンサードリンク


ジュウオウジャーキャスト立石晴香(たていしはるか)の画像、身長や体重は?

まずは気になる画像はこちらになります↓さっそくネットでも話題となっていますね。


やはり綺麗ですねー♥元モデルをしていたのでしょうか? 😀 

特に、この画像で一目ぼれしちゃいました(笑)♥♥↓


正面だけではなくて横顔も、激的に可愛いっすー!!

立石晴香(たていし・はるか)さんの簡単プロフィールはこちら↓

生年月日:1994年9月28日

年齢:21歳

身長:165cm

体重:45kg

出身:大阪府

所属:ヒラタオフィス

今までのテレビ出演:TBSドラマ「ハンマーセッション」(2010年)

TX「ヒラメキーノG」(2010年)

経歴:「ニコラ」専属モデル(2007年~2011年)

   「セブンティーン」専属モデル(2011年~2013年)

どうですかー?凄い経歴だと思いませんか?

本格的なドラマにはあまり出演はされていないようですが、一流雑誌ニコラやセブンティーンの専属モデルとの事で

身長も165cmで体重は45kgのスリム体型ですね。

どうりで綺麗な方ですよね。

2007年にニコラのモデルオーディションでグランプリをとったのが芸能界へのきっかけだったようですね。

また、東京ガールズコレクションには2011年~2012年)、神戸コレクション(2010年)にも登場してますね。

スポンサードリンク


ジュウオウジャーでの立石晴香(たていしはるか)の役名とみどころ

D854_toratora-thumb-autox1000-15037

役名:ジュウオウジャータイガー・アム(白)

見所はジュウオウジャーと名乗る陸・海・空を代表する動物界のヒーロー達5人の中のジュウオウタイガー(ホワイト)です。

特徴として獣王らしく、ジュウオウチェンジャーという王者の資格によってタイガーに変身!そして鋭い爪をいかしたクロー攻撃というのが

得意らしいです。

その他にもジュウオウイーグル・ジュウオウレッド・ジュウオウライオン・ジュウオウエレファントのヒーローも登場

するらしく楽しみなドラマとなりそうです。



これから立石さんにはどんどんドラマや映画などで活躍していってほしいですね。

まずは、バレンタインデー2月14日7時30分~放送のジュウオウジャーをぜひお見逃しなく~!

ワタシは子供と自分の為にも毎回ちゃっかり録画しまーっす(笑)。

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます