ベッキーにじいろで生放送中に降板発表か。1月9日生放送画像速報中。髪型は?次のレギュラーは?【にじいろジーン】

ベッキーにじいろで生放送中に降板発表か。1月9日生放送画像速報中。髪型は?次のレギュラーは誰?

スポンサードリンク


あと五分足らずでいよいよベッキーが、ゲス乙の川谷さんとの謝罪会見のあと、

初じめて「にじいろジーン」で生放送出演されます。一体どうなるのでしょうか?

生中継速報紹介していきます!

「にじいろジーン」でベッキーは何を話す?


ツイッターでもさっそく話題ですね。

ベッキーは番組のキャラクタージーンちゃんと「ジーンちゃんがキミココ!」というコーナーで世界の

ドバイを一緒に紹介するようですね。

まさか、ジーンちゃんと並んで、また謝罪するのか?

もしくは、番組レギュラー降板で涙の卒業発表か?

その他に元、モーニング娘の保田圭も出演されるという事で発言が注目されます!

スポンサードリンク

「にじいろジーン」速報始まった!ベッキー髪型は一つ結びのポニーテル風、服装は白のタートルネック!


さあ、始まりました!

今グッさんがパン屋さん紹介しているのをスタジオでベッキーが涙目で見つめています。

おーっとそこで、三浦恵理子さんや、ゲスト保田圭いとうあさこを紹介。順調です。

これから番組はベッキーに大注目されます。視聴率が上昇していくでしょう?

半沢直樹や、下町ロケットを抜いたりして(笑)。

果たして、ゲストのいとうあさこの涙を誘うのか、気になります。

※2016/5/13追記:ちなみに最終的にはベッキーさんは、ほとんど不倫騒動については触れませんでした。

あまりにも不自然でモヤモヤが残るような放送に。

正直ショックでしたね。最後のお辞儀だけは、通常よりか長めに一人だけしていたような気がしました!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます