DAIGOと北川景子が結婚!婚約指輪の2カラット!値段が凄かった!気になる画像は?

タレントのDAIGOさんが2016年1月11日に女優の北川景子さんとご結婚しましたね!

昨年8月にDAIGOさんが「24時間テレビ」で100kmマラソンに挑戦して、その完走後に北川さんにプロポーズしたようですね♥

そして入籍日の1月11日はお2人の交際記念日だそうです。

そんなラブラブなお2人ですがさっそく、仲良く、結婚昨日会見が開かれましたね。そこで披露された指輪が凄かった!

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子が結婚!婚約指輪の値段が凄かった!1000万以上か。

お2人はそろって1月11日入籍当日揃って東京都内で午後4時に会見に登場しました。そこで北川景子さんから、

DAIGOさんのプロポーズの言葉が「KSK」(結婚してください)

だったことも照れながら告白していました。

ラブラブなお2人は30分足らずの会見の中でなんと40回ぐらい目を合わせていたんだとか。外人みたいですね(笑)。

そして、いよいよ婚約指輪が披露された。

推定「2カラット」「1000万以上」するようで、ハリーウィンストンの婚約指輪だそうです 🙄 🙄 ♥

衝撃的過ぎたー!さすがにお2人がビッグカップルだと婚約指輪だけで1000万するのですね。

家が建てる!!(笑)。30代サラリーマンの平均年収の約3倍くらいでしょうか。

スポンサードリンク



DAIGOと北川景子の婚約指輪のハリーウィンストンの画像は?


やはりネットでも話題となってます。北川さんの手にハマるとさらに価値が1500万くらいに上がりそう(笑)。


実際の指輪ではないですが、このくらい神々しい輝きを放っているブランドの指輪です 😛 。

いいなー羨ましい。(笑)

通常は月収の3倍と言われているので、DAIGOさんの物凄い、月収が想像できますね。

披露宴や新婚旅行はまだ日程がきまっていないらしく、これからまた、DAIGOさん、北川景子さんの話題が気になるところですね!

お2人の子供も早く見たいなーと!!

お2人のご活躍を期待しましょうね!おめでとうございます♥

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます