北川景子婚約指輪2カラットで話題のハリーウィンストンの一般的な値段は?



DAIGO北川景子さんがついに2016年1月11日結婚されました。そのお2人そろっての会見でみせた

婚約指輪が話題となっています。

推定「2カラット」「1000万以上」するようで、ハリーウィンストンの婚約指輪との情報が出ていましたね。

さすがにお2人がビッグカップルだと婚約指輪だけで500人以上の披露宴の値段です。

一般的の方にはやっぱり手に入りずらいものなんでしょうか?

通常のワタシなんか、サラリーマンでも購入可能か調べて見ました!

スポンサードリンク

DAIGOと会見で北川景子がつけていた婚約指輪・ハリーウィンストンの一般的な値段は?


やはり、2016年はハリーウィンストン女子は期待します(・_・;)(笑)。

https://twitter.com/trend_douga/status/686724535085707264

こりゃあ、ネットでもやはり、急上昇中ハリーウィンストンがきてるー(・_・;)

男性諸君今年結婚する方は、調査していた方が良いかもしれません(笑)。

まずは店の入り口に行ってみようかな 😎 。。。


いやーお店も高級なたたずまい 😳 

さすがに一般人は敷居が高そう。

入り口で誰か立っているし(笑)!

スポンサードリンク


さて、お幾らからあるでしょうか?まずは店に入らずに調べてみてからにしよーかなーっと。(笑)

https://twitter.com/suppy24/status/686685798347874304

通常は婚約指輪って月収の3倍って聞きましたが。

ハリーウィンストンだと、上のツイッターを参考にすると、婚約指輪が180万から、結婚指輪が29万くらいから購入できそうですね。

つまり月収が180万÷3か月=60万の方なら返そうですが、平均的な30代サラリーマンでは無理ペソですね。

でも結婚指輪なら無理して返そうじゃないですかね。婚約指輪の代わりとして♥

安心してください(笑)。そこの男性諸君!ハリーウィンストンってイケそうですよ!

婚約指輪をお探しなら、プロポーズも指輪も「KSK」(結婚してください)、

ハリーウィンストンでどうだろー?

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます