恒松祐里のスカッとジャパン二十歳になった君へが涙止まらない。亡くなった母からの思いに感動!

恒松祐里さんが1月11日の痛快スカッとジャパンに出演されるというのは前回記事

しました。

恒松祐里のハートスカッとのあらすじを予想!ツイッターで話題!脱ぐって意味は?【スカッとジャパン・20歳になった君へ】

通常は悪役が登場するのですが、今回は悪役が成敗されるスカッとする話ではありませんせした。

恒松さんの役どころは「ハートウォーミングスカッと」という初めての試みで「二十歳になった君へ」という事でした。

スポンサードリンク

恒松祐里のスカッとジャパン二十歳になった君へに涙止まらず。亡くなった母からの思いに感動!

N112_kanashiinamida_TP_V

幼くして母を亡くした娘(恒松祐里)は、父の再婚後に新しい母親いわゆる継母とその実の娘たちと、心の距離に悩んでいました。

「この家に、私の居場所はない」っと。

二十歳の誕生日当日、娘(恒松祐里)は家を出ていく決意をして父に伝えます。

すると、父親から亡くなった実の母親からだと、工場の机の奥から、そっと包みを渡されます。

その包みを開けてみると、高そうなネックレスが入っていました。

実は娘(恒松祐里)が3歳の頃、余命宣告を受けた母親は、20歳の娘(恒松祐里)が見れないのを残念に思い、

父にあるものを買ってきてくれと

通帳ごと渡されます。その時に買ってきたものがそのネックレスでした。



私が涙が止まりませんでした!亡くなった母がどんなに娘を想い、娘を残して先に亡くなるのが残念であったのか。

母の無念さと、お金という紙幣ではなくて、娘への思いを何か形に残して伝えたかったのだと感じて感動に溢れて

一人泣きじゃくってしまった 😳



その話をしてくれた父が最後、娘に「お前の母さんは凄く最高だったよ」と伝えてくれて、恒松祐里ちゃんを抱きしめたシーンにもまた、

父と娘の強い絆が生まれた瞬間だと思い号泣しちゃいました 😀 

スポンサードリンク

恒松祐里のスカッとジャパン二十歳になった君への周りの反応は?


やはり感動で、涙止まらないですよね♥


見る価値十二分にあります!(笑)。恒松さんはJK、年上なんでも大丈夫ですね。

https://twitter.com/OREWA_RADON/status/686513994018852866

そうです。あの明石家さんまに認められているくらいなので、可愛くて、綺麗です。

将来は長沢まさみさんのようになりそうですね。

【まれ】の葉山奨之・中村ゆりか・恒松裕里が【スカッとジャパン】に!さんま注目美女とは?

やはり、スカッとジャパンの今回の二十歳への君へは、恒松祐里さんの演技と内容が素晴らしく重なって超感動作になったと思います。

映画化されることを期待します。

今後も恒松祐里さんに注目ですね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます