女芸人シンクロック吉田結衣のパン作りへの情熱が凄い【あのニュースで得する人損する人】

シンクロックの吉田結衣さんって方が1月14日【あのニュースで得する人損する人】という番組に出演されます。

通称【バタコやん】と番組内で呼ばれているようですが、一体どんな人なんでしょうか?

150415251740_TP_V

スポンサードリンク


パンの知識芸人・シンクロック吉田結衣って誰?

吉田結衣(よしだ・ゆい)

職業:女芸人

コンビ名:シンクロック

生年月日:1989年3月17日

身長:149cm

体重:45kg

出身:大阪府

趣味:パン作り、パン屋めぐり、おしゃれ

とにかくパンが大好きという女芸人、吉田結衣さんです。

長年パン屋さんでアルバイト経験があってか、食べることから作ることまで大好きだそうです。

シンクロックというコンビを木尾洋平さんて人と組んでいます。

吉本に所属していて、同期はダンソンのネタで有名なバンビーノさんですね。


パンのスペシャリスト「パンシェルジュ」の資格を持つ女芸人だった!

特技がパン作りという吉田さんはパンシェルジュ2級を2012年に3級を2014年に取得されています。

将来はパン屋さんを持ちたいというくらいだから、本当にパンが大好きなようですね。

まだ年齢も26歳なんで、これから特技を生かして、料理番組や子供向け番組でも活躍しそうですね♥

【バタコやん】という呼び名がぴったりです。

ぜひ改名してシンクロック【バタコやん】にした方が良いと思います(笑)。

シンクロック吉田結衣さんは今回の【あのニュースで得する人損する人】ではオーブンを使わないで焼く

本格的なピザ作りをの方法を紹介するようですね。

何と、2時間以上かかる生地作りを、あるモノを使う事で15分に短縮するってことです。

生地作りから焼き上げまで15分なんて、パン屋さんは真っ青です(笑)。

番組では料理をまったくしないという羽鳥アナが実践するのでそれもある意味見ものです。

果たしてどんなピザとなるのでしょうか?

スポンサードリンク


シンクロック吉田結衣さんの画像をパンと一緒に紹介!


真ん中がそうですね。小柄で子供に好かれそうなお姉さんです。

ツイッターが楽しくて、今度シンクロック吉田と検索してみてください。


美味しそうですね♥メロンパンの型もちゃんとしっかり入ってます♥

スタッフに差し入れでしょうか?


カレーソーセージというバリエーションも。やはり美味そう 🙄 

https://twitter.com/flowersofnkmt/status/563277129295462401

こちらはなぜハート型なのかわかりませんが(笑)。

どうやら、ネットで検索したらシンクロック吉田さんが焼いたパンが出てくるようなので、相当

評判で有名になってきているようです。

2016年注目の一押し芸人さんです!!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます