カイフェルバイのツイッター画像かっこいい!オランダのスケートで【笑ってこらえて】出演!

PAK83_500encointachi20140305_TP_V1

カイフェルバイ選手のツイッターのフォロワー数が激増したそうです。

カイフェルバイ選手(スピードスケート、オランダ代表)といえば昨日の、「笑ってこらえて」の放送で話題となりました。

カイフェルバイがスケートのオランダでワールドカップに!ハーフ日本人が凄い!【笑ってこらえて】

オランダ代表としてワールドカップでも3位と活躍中のカイフェルバイ選手今後は、ますます有名となるでしょうね。

カイフェルバイ選手のツイッターでのかっこいい画像も紹介したいと思います。

スポンサードリンク

開(カイ)・フェルバイは「ツイッターのフォロワー数は少なかった」!


笑ってこらえての放送中にから、どうやら、カイフェルバイ選手が漏らしたこんな一言がありました。

「Twitterのフォロワーが少ないので」

この言葉がきかっけで、フォロワー数が10倍くらいになったそうですね。現在調べて見ると

「20,182」と表示。2万人以上の人たちがカイフェルバイ選手のツイッターをフォローしています。

ってことは元々、2,000以下のフォロワー数だったのでしょうね。番組放送後数時間経過しているので



もしかしたら、2,000より少なくて1,000くらいだったのかもしれませんね。

凄いです、笑ってこらえての番組の効果もあったのでしょうが、やはり異国オランダでハーフなイケメンで

スケートで活躍していること

が評価されたのでしょうね。

スポンサードリンク

カイフェルバイ選手のツイッターでのかっこいい画像はこちら↓


一番右がカイフェルバイ選手ですね。


スピードスケートスーツ姿もやはりイケメンです。

滑る姿もかっこいいでしょうね♥


こちらはもう少しアップな画像ですね。スケート終了後に息が上がっているのかな。

でもカッコイイ♥


スピードスケートオランダ代表カイフェルバイ選手が滑っている、画像をようやく探せました♥

足が長く、やはりオランダ人と日本人のハーフらしく良い体格しています。

欧州選手みたいですね。

N811_chirabattakokkicard_TP_V
どうでしたか、イケメンでかっこいい画像ばかりでしたね。

すでに2015年のワールドカップでは3位となっていて、まだ年齢は21歳と若いです。

2018年のオリンピックでの活躍も今から期待されている、オランダの期待の星をなっているようです。

オリンピック代表になれば、日本国籍ももっているのでひょっとしたら日本代表として日本中を沸かせるかもしれませんよ!

開(カイ)フェルバイ選手に今後も注目していきたい選手の一人です!!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます