こまつ芸人がピアノでteppen2016に。動画は?ゲイも暴露か。【てっぺん】

芸人こまつさんがピアノ対決で、teppen2016に出演されます。

正式には「芸能界特技王決定戦TEPPEN2016」という番組で、今夜1月15(金)21時~フジテレビで放送されます。

こまつさんって芸人でもありながら、ピアノが弾けるのでしょうか?

こまつさんってどんな人かきになったので調べて見ると、「ゲイ」「ピアノ」「パフォーマー」などの気になる

ワードが一杯なんで動画も探してみました!

こまつは芸人で音楽パフォーマーだった!

こまつさんのプロフィールをまずこちら↓


こまつ

本名:小松利暢(こまつ・としのぶ)

職業:芸人、音楽パフォーマー

生年月日:1984年3月30日

身長/体重:160cm/48kg

出身:兵庫県

特技:フラワーアレンジメント

趣味:ジョギング

※こまつ公式サイトより

こまつさんって芸人だと思っていたのですが、本業は音楽パフォーマーのようです。

また、「HMC BAND」というバンドメンバーの一人でもあるようですね。

爆笑レッドカーペット、天才テレビくん、めざましテレビ、世界仰天ニュース、題名のない音楽会、おはスタ、ぷっすまなど

テレビに数多く出演していてます。結構凄い才能の持ち主のようです。

今度の1月23日には「いっこく堂」ともコラボの音楽イベントを開催するようですね↓


芸人(ゲイ)こまつの動画ピアノ、トランペット演奏が凄かった!

こまつさんは、テレビ番組の人気ソングからトランペットとキーボードの同時演奏などをして活躍しています。

路上パフォーマーとしても活動しているようです。

動画はこちら↓

すいません、動画をさがすには「こまつ、トランペット、神業」とかって検索したらすぐ出てくると思うので

検索してみてください!

カミワザと、ネットやツイッターでも有名です♥

こまつさんの実力は素晴らしいようです。

こまつさんは路上でピアノとトランペットを同時に演奏するというパフォーマンスをして、ファンも多いようです。

感動の名曲「タイタニック」の演奏胸キュンです♥

こまつは過去にゲイと暴露していた!

OOK863_kekkonshiki_TP_V

さて、私が一番気になったワードですね(笑)。

実はこまつさんは、2013年11月放送のマツコデラックスさんの番組「アウトデラックス」で自分自身が実は

ゲイであること、男性が好きであることを告白しています。

今まではタイプの女性は「仕事のし過ぎで今季を逃してしまったキャリアウーマン」と答えていましたが、

番組では「ドSな年下の男性」がタイプで自分自身ゲイで、ドMであることを正直に告白されました。

音楽パフォーマーとして有名でありながら勇気を持って告白したのは素晴らしいことだと思いましたネ。

こまつの信念、座右の銘に感動して、共感した!

こまつさんは今後「何の環境才能がない人間がどこまで大きくなれるかを証明したい」というのを信念

として持ち、座右の銘も「生きることで恥じるよりも、恥じる事で活きろ」だそうです。

芸人こまつさんは人間的にも尊敬できそうな人だと思いました。今後も音楽パフォーマンスで芸人として

多くの人を笑と感動を届けてほしいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます