ピカ子 はメイク術で石原さとみに!オネイでキレイ女子から人気!本名は?【ナイナイアンサー】

PP_nuko_TP_V

ピカ子さんてメイクが凄いオネエわかりますか?石原さとみ風メイクができるとか 🙄 

今度、解決!ナイナイアンサーの1月19日(火)出演します!

なんでも藤田ニコルさんをメイク術で大人キレイ女子の石原さとみ風へ大変身させるんだとか。

ピカ子さんのメイク術の凄さや本名が気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

ピカ子 はメイク術でオネイ!本名は?

https://twitter.com/htm911010/status/682085304790953984

ピカ子

本名:本田ヒカル

所属:ホリプロ

職業:メイクアップアーチスト

口癖:なるほど~

座右の銘:相手は自分の鏡です

好きな本:宮本輝の本全般

子供の頃の夢:ダンサー

出没地:銀座、六本木

※ピカ子公式アメーバブログより

以上がピカ子さんの簡単なプロフィールです。職業はメイクアップアーチストです。

最初1990年にファッションモデルとしてスカウトされて、雑誌やCMなど多方面で活躍していました。

1997年よりメイクのアシスタントとして転身します。本格的には1999年よりメイクアップアーチストとしてデビュー

したそうです。子供の頃はダンサーが夢だったそうです。オネイにはダンサーやメイクをお仕事にしている方が結構多いですね 😀 

テレビへは「解決!ナイナイアンサー」へはもちろん、「中居正広のミになる図書館」、TBS「私の何がいけないの?」など

出演機会が増えています。

スポンサードリンク

ピカ子のメイク術の凄さは?藤田ニコルのすっぴんは?

藤田ニコルさんのすっぴん♥↓

https://twitter.com/msukoaoig/status/685015643419086848

藤田ニコルさんは以前、すっぴんを公開して話題になったそうです。今回この顔をどんなふうにして、

ピカ子さんのメイク術「石原さとみ」風に大人キレイ女子へ変身するのか楽しみです!

ピカ子さんは「引き算メイク」という方法で有名ですね。

メイク自体で小顔や目を大きく見せるよりも土台(肌)と質感が大切だと言っています。

下地の塗り方では「必ずスポンジで伸ばす」、チークの付け方は「顔全体に」、アイメイクの方法は「シンプルにマスカラのみ」

など、凄いこだわりで、実力もなかなかだと思われます。一回当たりのメイク講座が¥25,000らしいですが 🙄 。。

時短メイクも有名ですね↓

https://youtu.be/BUlv9NgyojA

解決ナイナイアンサーでの放送を楽しみにしましょう!

特に、石原さとみさんが大好きで、彼女を目指している大人女子は必見です。

ピカ子さんの1回¥25,000のメイク講座がテレビで見れるんですからお得です(笑)。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます