マジシャンのキラ(kila)のマジックの種明かしの動画は?本名は?【トリックハンター】

マジシャンのキラ(kila)さんがマジックとその種明かしを披露するそうです。

その番組は「真実解明バラエティー!トリックハンター」で1月20日(水)より放送されます。

そのキラさんってどれほど凄いマジシャンなんでしょうか?本名なども気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

マジシャンのキラ(kila)って誰?本名は?

https://twitter.com/george_clown/status/497016403732361216

kila(キラ)さんの簡単プロフィール↓

kila(キラ)

本名:吉良蓮甫(きら・れんすけ) 

出身:熊本県

生年月日:1975年9月5日(40歳)

身長:190cm

血液型:O型

職業:マジシャン

※kilaオフィシャルサイトより

kila(キラ)さんは独学でマジックを覚えて今テレビ番組でも活躍しているマジシャンですね。

年齢も40歳なので独学で学びながら、いろいろなショーで実践を積んできたのだと思われます。

マジックや、演出、マジック商品のプロデュースなどもされているようです。



マジックの特徴として、

「クローズアップマジック」

 観客の目の前30センチで行われるで、観客自身が体感する「参加体験型」です。

「AMC(アクティブメンタルコントロール)」の技術

 パフォーマンスは言語学・脳科学に基づいて、人間本来の生理的特性を利用して参加者自身の身体感覚に影響を与えるとされる

 「AMC」と呼ばれる技術

「ピックポケット」

  人間行動学、心理学に基づいた視線と意識誘導のテクニックとされる「ピックポケット」と呼ばれるスリの技術

 キラさんのマジックは独創的で観客の目の前で披露するので、その世界に魅了される人が多いようです。

今までのテレビ出演は日本テレビ「行列のできる法律相談所」、「ナカイの窓」、フジテレビ「奇跡体験アンビリバボー」、

「志村けんのバカ殿様」などです。志村けんの前でどんなマジックを披露したか見たかった(笑)。

スポンサードリンク

マジシャンのキラ(kila)のマジック種明かしの動画は?

今回のトリックハンターではキラさんのマジックをスーパースローカメラで撮影して、マジックのトリック(種明かし)を映せるかという

内容だそうです。

番組内では

・コインはグラスの底を貫通するマジック

・手を触れずにペンを動かすマジック

が披露されるそうです。

ネットではキラさんのマジックの動画があるか探してみると「kila 種明かし」と検索すると↓

https://youtu.be/Xze2TMWM4_s

ルービックキューブをすぐに揃えるマジックです。一瞬早過ぎて志村けんもビックリしています(笑)。

キラさんは実は頭の回転の速い方で元々20秒で揃えられるようですが 🙄 

https://youtu.be/1zaQ-0wSo-g

タバコを消す簡単マジックです。一発芸に良いかも♥

その他にもいろいろ検索するとキラさんのマジックの種明かしがいろいろあります。

皆さんもぜひ、キラさんのマジックをテレビで体験しましょう!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます