R指定ラッパーの本名は?曲や動画は?【ナカイの窓ラッパーSP】

150912235990_TP_V

R指定ってラッパー「ナカイの窓」というSMAP中居正広さんの番組に出演されます!本名や曲などが気になったので

調べてみました!

※最初で勘違いなさらないよう説明します!R指定は本来の意味:15歳未満や18歳未満の映画の鑑賞を禁止する等級R-15,

 R-18とは違います!(笑)。

 今回はラッパーさんの名前です!

スポンサードリンク

R-指定がラッパーの本名は?ナカイの窓ラッパーSPに登場!


R-指定

職業:ラッパー

本名:恭平(きょうへい)

出身:大阪

ラッパーになった経緯と経歴↓

中1で日本語ラップと出会いう。

中2からリリックを書き始めます。

高校二年生でバトルやライブ活動開始。

MCバトル(日本最高峰の大会)大阪大会で5連覇達成

全国大会(UMBGRAND・CHAMPIONSHIP)の2012年~2014年まで3連覇達成!

2014年に初アルバム「セカンドオピニオン」をリリース。

R指定(正式にはR-指定)さんはの本名は恭平という情報しかありませんでした。

ラッパーとして大阪大会や全国大会連覇もしていて、かなりの実力者であることは間違いないですね。

R指定さんは内向的で卑屈な性格の個性からうっまれた強烈な劣等感が創作活動の源としているようです。

曲は幅色いトピックから独自の切り口でいろいろな角度から

アプローチしているとされていますね。

スポンサードリンク

R指定のラップは歌詞は負の感情が武器!気になる曲の動画は?

R指定さんのラップの歌詞は誰もが持っている負の感情を武器にしていて、時には(笑)へ、時には哀愁に変えてしまう世界観のようです。

また、DJ、ダンサーなどはしてないようです。

R指定さんのラッパーとしての曲や動画を探してみました↓

https://youtu.be/tGOXm2Yq6C8

R指定さんの凄さがわかる動画です!

NMB48からお題を出されて、その場で即興ラップ!

見ものです!

日本一のラッパーR指定 人気アナ相手に口説きラップ

日本一のラッパーR指定さんが人気女子アナ相手に口説きのテクニックを披露しています!

ラップ好きな男子ならぜひ参考にした方が良いゾ♥



1月20日(水)の「ナカイの窓」の放送楽しみです。

ゲストにはm.c.A・Tさん、ダイノジ大地ミスターマリックの娘LUNAさんの

ラップが得意な人も出演されるので即興ラップでバトルとか共演ラップも見られるかもしれません♥

特に私は、SMAP中居正広さんとの共演ラップを楽しみにしています(笑)。

皆さんもラップ好きですか?毎日のツマラナイと思っている生活もラップにしたら楽しくなりそうです 😉

本日のR指定さんのラップ楽しみましょう!! 

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます