izuいずの本名は?北代高士とラストキス?SNS女王?【お願いランキング】

KIM150922257509_TP_V

izu(いず)さんが1月20日(水)24時50分~お願いランキングにスマホで自撮り隊として出演されます。

本名やSNS女王とかラストキスとか気になるワードが検索できたので気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

izu(いず)の本名、プロフィールは?




izu(いず)

本名:出岡美咲(いでおか・みさき)

職業:モデル/ランナー

生年月日:1990年9月24日

年齢:25歳

身長:168センチ

出身:三重県


最初は「出岡美咲(いでおか・みさき)」で活動していたらしいのですが、2014年より芸名を「izu」に変更しています。

2007年雑誌「POPTEEN」のオーディションで7000人の中からグランプリに選ばれてモデルデビューして、「東京ガールズコレクション」などにも

参加している日本を代表するファッションモデルのようです。


izu(いず)さんは現役のJELLYの専属モデルさんですね。ツイッターの自己紹介には「モデル/ランナー」とあります。

ファッションモデルとして活動していてフルマラソンにも出場しているようです↓。




20kmマラソンの時の写真ですね。右から3人目黒い上着に黒い手袋をしている背の高い(168センチ)の人がizu(いず)さんです。

スラットしていて、正直ランナーでこういう美女がいたら目立つでしょうね(笑)。

izu(いず)がラストキス?相手は北代高士?


izu(いず)さんは2015年11月放送の「ラストキス」という番組内で知らない芸能人がデートして最後にキスをするという企画で、

北代高士さんという人とキスをしたことで話題となりました。それで「ラストキス」と検索されているようです。

てっきり、熱愛やご結婚でもしたのかと想したのですが違っていましたね(笑)。

そのキスが

・リアリティーあり過ぎてヤバい

・ラストキスのizuが可愛い過ぎた!

・今まで見てきたけど、izuと北山くんのラストキスが最高!

などネットでも話題騒然となったのでした。

スポンサードリンク

izu(いず)はSNS女王。一体なぜ?


izu(いず)さんはツイッターのSNS全部のフォロワー数が250万人を超えるほどSNSの世界では特に若者から支持されているようです。

ツイッターでのフォロワー数は現在「61,681」となっています。この他のSNSなどもされているので物凄い人から人気のようです。

それで「SNS時代のカリスマ」モデルと言われているようです。

ツイッターも一日に平均すると2回以上は更新されています。さすがSNS女王♥

ツイッターでの若者からの支持がこちら↓


 病院に行くだけでツイートされてる(・_・;)♥


 カラコンのイメージキャラクターもされていたようですね。そりゃあ、コンタクトは今や

若い人が特にする時代なので有名になっているのも納得です!

https://twitter.com/ba0500kr1/status/683690325819273216

単純に可愛くてタイプとかの声も多いです(笑)♥

確かに小顔でスラッとしているし、スポーツもできりゃ、男性、女性どちらかも支持されますね。

1月20日放送のお願いランキング楽しみにしています!!

スマホの自撮りの腕前も気になる(笑)。

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます