石坂浩二が女性自身でなんでも鑑定団が不自然過ぎる鑑定団?金田一も真っ青?【開運!なんでも鑑定団】

石坂浩二が女性自身で、「なんでも鑑定団」が「不自然過ぎる鑑定団」金田一も真っ青?

スポンサードリンク


石坂浩二さんが開運!なんでも鑑定団という番組に今夜1月26日(火)放送されますね。

俳優であり、番組では司会も勤めているのですが、どうやらこの番組の制作について

Yahooニュースで問題となっています。


一体どういう事でしょうか?

週刊誌女性自身の掲載「なんでも鑑定団」が「不自然過ぎる」鑑定団ってどういうこと?


週刊誌の女性自身によると、人気長寿番組「開運なんでも鑑定団」の映像が不自然だというのです。

なんでも鑑定団といえば、1994年4月19日の放送開始から23年目を迎えます。テレビ東京はじめ、各局で放送されている

鑑定バラエティー番組ですね。

私のような視聴者は「鑑定団」とか「なんでも鑑定団」とかって呼んでいます♡

過去には民放連優秀賞受賞、橋田須壽賀子賞など受賞。

この人気番組が2年ほど前から不自然な点があるというのだ。

それは↓

「鑑定団の放送で、司会者の石坂浩二が一言も喋らない」という視聴者からの問い合わせが多数あるという点です

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

実際の視聴者からのネットでの声はこちら↓


やっぱり、私と同じく、石坂浩二さんがずーっと喋らないことに不自然さを感じているようです


ついに石坂浩二さん本人を鑑定して欲しいという希望が(・_・;)

私はそれっていうより、石坂浩二さんが喋っている映像を編集している

上層部を鑑定して欲しいです 😎 

https://twitter.com/s19_oooka/status/672638635024388096

↑2015年年末からも、そう感じている人がいるくらいですから。

2年ほど前から、石坂浩二さんが喋らないという事が気になる視聴者がいたのは真実なようですね。



女性自身の週刊誌より前にやっぱり、視聴者は、石坂浩二さんが鑑定団の番組中で喋らないのは不自然で

編集に意図的さがあると疑っていたようです。


確かに石坂浩二さんは金田一で1970年代俳優として有名となって、俳優もしながら、司会や進行を勤めてきた人です。

知識も豊富でクイズ番組に出演するくらい、ウンチクを良く喋っているイメージが強いです。

そんな方が、なんでも鑑定団だけでは、まったく喋らないとは不気味です。番組制作サイドやプロデューサーと喧嘩でもしたのでしょうか?

スポンサードリンク

石坂浩二が不自然なのは意図的な編集のせい?責任者A氏が関わっている?

女性自身の裏情報によれば、石坂さんが発言しないのではなく、発言はしているがその部分を意図的に編集してカットしているのだというのです。

それは番組スタッフはみんな知っているらしく、島田紳助さんが司会を退いた時期くらいからだというのです。

私は、なるほど、だから、石坂浩二さんは鑑定団の番組の映像では「こんばんは」「ハイ」「そうですね」などの音声と顔すら

映る機会が少ないのかなーって思いました。

その編集を指示しているのはA氏、番組責任者である、石坂さんとトラブルになったこともある、と女性自身では記事になっています。

あの~、これってつまり視聴者は無視して、番組責任者とタレントのいわゆる、身内トラブルってかー 😥 !!っと

なんだかワタシは悲しくなりました。非常に残念ですよね。鑑定団では、視聴者のお宝を鑑定していくという番組の趣旨もあるはずだのに、

今回の石坂喋らない理由が真実ならとしては番組は視聴者を大切にしていないのではと感じました!

番組責任者A氏って誰?

調べてみると、制作はテレビ東京や、NEXUSという会社らしいですね。NEXUS(ネクサス)とはテレビ番組の

制作プロダクションらしいです。

ネクサスはNHK、TBS、日本テレビ、テレビ朝日、日本テレビ、テレビ東京、フジテレビなど各局に番組を制作している

有名な会社だと思います。なので、番組制作においては、そこの責任者がかなりの権力や発言権を持ち、番組の内容に大きな影響を

及ぼすのは間違いないと思います。

ネクサスのプロデューサーを調べてみると、名前に新〇丈〇とあったりします。

※あくまで今回は週刊誌の情報なので実名は控えますね。。。(・_・;)

PP_nuko_TP_V

ともあれ、一視聴者の私としては今回のYahoo!ニュースの女性自身の掲載により、今夜1月26日放送では石坂浩二さんのウンチク

を見られることを願っています!!

【懐かしの超合金大量出品】という内容も楽しみだし、40年ほどに放送されたマジンガーZの玩具(フィギュア)超合金の

グレートマジンガー、ロボコンなど懐かしのキャラクターが出品され、その任天の価格知りたいですよね~♡?(笑)。

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます