仮面女子桜雪がさんま御殿に!地下アイドルが枕と関係?

仮面女子桜雪がさんま御殿に!地下アイドルが枕と関係?

スポンサードリンク


本日1月26日(火)放送のさんま御殿仮面女子の桜雪さんという地下アイドル明石家さんまさんと絡んで

爆笑エピソードを話されるようです。

また、検索で「仮面女子、枕」とでたので、桜雪さんと一緒に調べてみました。

仮面女子桜雪って誰?



桜雪

生年月日:1992年12月12日(23歳)

出身地:三重県

スリーサイズ:B(72)、W(51)、H(78)

所属:アリスプロジェクト

特技:環境社会検定取得、漢検2級取得、歌、古代文明。クイズ

仮面女子、桜雪さんは元東大受験アイドルとして、現在も東京大学文化学科に在学ちゅうだとか。地下アイドルユニット「仮面女子」のメンバーです。

2015年に確かインディーズとしては仮面女子で歌を出して20万枚のセールスを記録したんだとか↓

https://twitter.com/sweetangelce/status/691398468976267264

20万枚のセールスの曲名は「元気種☆」(げんきだね)というタイトルです。30代の私にはドラゴンボールの

元気玉をイメージしちゃいました↓(笑)。


凄いですね。地下アイドルなのに(^_^;)

あと、本人いわく、合唱でローマ法王の前で歌ったことがあるんだとか。

勉強もできて、芸能活動も頑張っているなんて、努力家なんですね♡

頭は良いのですが、今夜の放送のさんま踊る御殿では鼻につくインテリ軍団として

いろいろさんまから突っ込まれると思います(笑)。

スポンサードリンク

仮面女子桜雪の枕との関係?

枕とは前に一度、芸能事務所に枕営業を強要されていると、仮面女子のメンバーなどが週刊誌に告発したとして話題騒然となったようです。

実際のところ、枕営業はしてはいないかもしれないですが、火のないところに煙は立たないとあるように、何かしら問題はあったと

思われます。枕営業の意味とは大きな声では言えませんが(^_^;)、体の関係で仕事を獲ってくるということでしょうか(苦笑)



どちらにしろ、仮面女子での歌と、桜雪という個人での芸能活動もしっかり頑張っていって欲しいですね♡

これからはももクロの後を引き継ぐ、次世代アイドルとなるのか楽しみです。

踊りも凄いですよ~ 😉 !!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます