エミリ(ホネボーン)がカラオケバトルにハーフモデルでかわいい動画も!

エミリ(ホネボーン)がカラオケバトルにハーフモデルでかわいい動画も!

スポンサードリンク


エミリーさんというホネボーンというバンドのボーカルが今夜1月27日放送のカラオケバトルに出場します。

このカラオケバトルは今回で10回目以上開催されており、歌が上手い、美声の持ち主の強者たちが

参加しますので面白いです。

追記:5月18日のカラオケバトルに再度、エミリ(EMILY)さんが出演するとの情報が♡

エミリさんは一体どんな方なのか?ハーフ?外国の方?気になったので紹介しちゃいます。

エミリ(ホネボーン)HONEBONEって誰?

https://twitter.com/emy_HONE/status/375990396611874816

エミリ(EMILY)

本名:江未理

職業:ボーカルハーフモデル

生年月日:1990年9月18日

年齢:25歳

出身:東京

身長:167センチ

所属バンド:HONEBONE(ホネボーン)

特技:サッカー

なんでも特技はサッカーでリフティングも1000回?できるというからスポーツも万能のようです。



 父が栃木出身の日本人で、母がアメリカ人というハーフです。性格はエミリさんの公式ブログでもあるように、待ったなしのド直球でおそらくサバサバしている男みたいな感じだと思います(笑)。何でも、近所でも短髪でジャニーズ系の美少年のようだったというから目立っていたでしょうね。

HONEBONE(ホネボーン)というバンドは2006年に今のバンドメンバーのカワグチシンスケさんが幼なじみとあってエミリさんを誘ったそうです。

2012年にHONEBONE(ホネボーン)というユニットが正式に結成となって今に至るようですね。

エミリ(ホネボーン)の歌っている実際の動画は?

HONEBONE – 『ひとでなし』 Music Video / "A Brute" MV
この、「ひとでなし」というタイトル通り、歌詞もインパクトのある内容で、エミリさんの歌声も透き通っていますが、力強く、やっぱり素晴らしいです。タワレコ渋谷店がもうプッシュするのがわかります。カラオケバトルをきっかけに2016年大ブレイクしそうな予感がしますね。

エミリさんはモデルもされていると知ったので今度はモデル画像を調べてみました!

スポンサードリンク

エミリ(ホネボーン)はハーフモデル!画像は?


 すいません、モデルとしての画像は探せませんでしたが 😳 

ホネボーンの公式サイトではこのような楽しい画像も見られるほどエミリさんは

面白い方のようです。

顔立ちもやはり、白くてモデルさんとしては抜群に似合っているでしょうね。

モデルとしても今後活躍していく方だとう思います。

あと、英語を話せたらハリウッドとかも♡

今後のエミリさんとホネボーンのバンドに期待します 😉 !

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます