クローンiphone(アイフォン)作り方や防止対策は?ラインパスワードすベッキー!

クローンiphone(アイフォン)とは?作り方や防止対策は?ラインパスワーを管理すベッキー!

スポンサードリンク


クローンiphone(クローンアイフォン)が話題となっています。もうセンテンススプリングと言って春を

呑気に待っていたらダメですよ!安心できないですよ! 😎 

一体どういう事でしょうか?ベッキーさん川谷さんのように「レッツ!ポジティブ」文春さんに掲載

しているように安心していると

自分のスマホ、アイフォンが勝手に筒抜けなる可能性がります。ゲスな思いにならない為にしましょう。

ポイントはパスワードです!!

クローンiphone(アイフォン)とは?

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

説明すると、もともと使っていたiphoneと同じクローンの端末が出来る方法があったという事です。

順番に説明しますと↓

・つまり、まず使用しているiphoneのデータをバックアップ機能を利用してパソコンにコピーします。

・そしてコピーしたデータを新しいiphoneに移動します。

・するとクローンiphoneの完成であります。

そうすると↓

・同じライン(LINE)アカウントを持つ携帯が2台できてしまいます

・その結果元のiphoneの携帯でラインをやり取りすると、別の新しいiphoneでもそのやり取りをタイムリーに見ることができる!

以上がクローンiphone(アイフォン)の説明になります。

スポンサードリンク

クローンiphone(アイフォン)を作る為の条件は?

150415222377_TP_V

・iphoneのロックを解除できる

・iphoneからパソコンへのバックアップ機能の操作方法が理解できている

という事が条件となります。ではクローンiphoneでラインの流出は防ぐ方法はあるのでしょうか?

クローンiphone(アイフォン)の防止対策は?

ゲスな目に合わない為に自分の携帯のデータ、ラインのやり取りは絶対守りたいですね。

ではその方法はあるのでしょうか?報道などを参考に私が思った方法がこちら↓

・古くなった古い端末(アンドロイド、アイフォン)は初期化します

・バックアップ用のパソコンにもパスワード設定をする!

・LINEラインのアプリを再度インストールしてみる

・妻、身内であってもパスワードは絶対教えない!

以上が自分の携帯からクローンiphoneを作らせない、防止する対策となります。

さいごに!LINEラインから内容を抜き取る方法をまとめたので注意!

MAKIno115120622_TP_V

・スマートフォンから直接データを!一瞬で写メする、自分のスマホに転送する!

・LINEラインの共有機能を使って自分のスマホでも見れるようにする

・クローンを作成する

今のところLINEなどの情報を抜き取る事のできる可能性がある方法です。

むやみに、スマホをそのまま人前に放置したり、忘れたりすると本当にゲスな目に合ってしまうかもしれませんよ(笑)

ご注意を♡

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます