大野いとがダメ恋で丹波綾役で!あまちゃんにも!美画像は?

大野いとがダメ恋で丹波綾役で!可愛くて、あまちゃんにも!美しい画像は?


スポンサードリンク


大野いとさんが毎週火曜放送のダメ恋に出演します!第4話からの登場ですね。

ダメ恋とは「ダメな私に恋してください」というTBSドラマで、深田恭子、ディーンフジオカ

など話題の女優俳優さんが主演しています。特にディーンフジオカは朝ドラのあさが来た、探偵の探偵、金スマなどドラマ、

バラエティーで大活躍中です。

そんな人気ドラマのダメ恋に出演する大野いとさんは今回はテリー(鈴木貴之)ふんする金髪の喫茶ひまわりの

アルバイト店員と仲の良いお客・丹野綾役を演じます!

大野いとさんのプロフィールって画像は?

https://twitter.com/IND_009/status/693500516718899200

大野いと(おおの・いと)

生年月日:1995年7月2日

年齢:20歳

出身:福岡

血液型:O型

所属:ホリプロ

大野いとさんはまだ女優としては20歳で若いですが、デビュー作は映画高校デビューという2011年4月公開の作品でした。

だから女優歴でいえば、4年経ち、もう5年目というわけです。

血液型O型のおっとりタイプの美人さんですね。なんだか、男子がダメ恋しそうな容姿です。

美しくてちょっとおっとりタイプって感じかなーって(笑)。

九州の福岡出身なんで福岡弁も見たかったりしますね。

スポンサードリンク


大野いとはあまちゃんだった?


過去にはNHKの大ヒット朝ドラあまちゃんにも出演されて話題となりましたね。2013年6月より放送開始された朝ドラあまちゃん。

それに遠藤真奈役で出演されています。ネットで大野いとって検索したらあまちゃんって出るのでワガママな

甘ちゃんってことかとびっくりしました 🙄 

どうやら違っていましたね。あの連続テレビ小説あまちゃんに出演されていたことが判明して安心!


まとめ

大野いとさんはダメ恋では金髪でテリーという主要な登場人物と恋に落ちるという設定だし、最終話までみのがせない

・大野いとさんはまだ20歳でこれから期待できる女優さんの一人

・大野いとさんのダメ恋ぶりも聞いてみたい。今度ドラマの宣伝かねてバラエティーに出演して欲しい♡

以上今夜2月2日火曜放送のダメ恋の大野いとさんに大注目です。可愛いる~♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます