椎木里佳の年齢、社名は?父親は?社長女子高校生としてサンジャポに出演!

椎木里佳の年齢、社名は?父親は?社長女子高校生としてサンジャポに出演!

スポンサードリンク


椎木里佳さんがサンデージャポンという朝の情報番組に本日2月7日(日)出演します!生出演です♡

社長とのことですが一体どんな人でしょうか?年齢や会社名、父親など調べてみました!

椎木里佳の年齢、社名は?


椎木里佳(しいき・りか)

職業:起業家、社長、女子高校生

生年月日:1997年11月21日

年齢:18歳

社名:株式会社AMF(六本木ヒルズ)

150415002238_TP_V

椎木里佳(しいき・りか)さんは18歳という年齢で若いながら、15歳の中学3年の時には起業しており、AMFという会社を六本木ヒルズ内にあります。

女子高校生もしらがら、社長も兼務して、会社は主にスマートフォン向けアプリの開発企画プロデュースを展開しています。

容姿もかわいいらしくて、テレビ番組などや雑誌でもかわいい女子高校生社長椎木里佳として紹介されているようですね。

AMFは2013年のバレンタインデー2月14日に父親の助言を受けての起業となったようです。

父親は一体どんな人物なのかなーっとまた気になりますね。

スポンサードリンク

椎木里佳の女子高校生社長の父親は?

https://twitter.com/gurekorian1/status/695630906157957120

実は秘密結社鷹の爪の制作の株式会社DLEの人物で椎木隆太さんです。この方はNHKで鷹の爪のアニメで日本から世界でも注目されていますね。

斬新のキャラクターの鷹の爪軍団というのを生み出し、大ヒットとなりました!現在もNHKで放送中ですよ♡

笑えます!

まとめ

150415222377_TP_V

椎木里佳(しいき・りか)の年齢は18歳で、女子高校生社長

椎木里佳は株式会社AMFの代表取締役社長で、高校卒業後の進路も気になる

・椎木里佳の父親は鷹の爪の会社の社長で椎木隆太だった!

椎木里佳さんは自身もツイッターでフォロワーが8000人を超えた有名人です。スマホアプリの開発ではすでに実績もあり、

「JCJK調査隊」は主力事業に成長!

これから発言や動向も注目されるかわいい社長でした!

今日のサンジャポでの各ニュースの情報に対しての生発言も注目したいと思います♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます