吉村明宏の嫁と娘は?しくじり先生でモノマネ和田アキ子の教訓を!

吉村明宏の嫁と娘は?しくじり先生でモノマネで和田アキ子の教訓を!

スポンサードリンク


吉村明宏さんが今夜2月8日(月)放送のしくじり先生俺みたいになるな!でしくじり先生として教訓をみなさんに教えます!

娘や、芸能界でほ干された話を教訓としてお話されるようです。

吉村明宏さんの娘さんや年齢などについて調べてみました!

吉村明宏の嫁、娘や年齢は?


吉村明宏(よしむら・あきひろ)

生年月日:1957年12月22日(58歳)

職業:タレント

所属:ホリプロ

芸風:「ハ~ヒフ~へホ~!」「あの頃は、ハッ!!」

出身地:神奈川県

結婚:嫁は元ミス日本・飯村いずみ

子供:2人(娘)

吉村明宏(よしむら・あきひろ)さんはかつては和田アキ子がメインの「アッコにおなませ」に出演して、リポーターとして活躍しました。

「ハ~ヒフ~へホ~!」というギャグで一世を風靡した吉村明宏さんは年齢はもう58歳となりました!仕事がレギュラー11本あった

人気の時から、現在はゼロとなってしまっている。その激減した、理由をしくじり先生としてみなさんに熱弁するらしいです。

嫁さんは美人で飯村いずみさんで元ミス日本でグラビアで写真集も出して人気アイドルでした!44歳で埼玉県出身とのこと。

ところで娘さんの話もされるみたいです。アイドルかなーっとも思ったのですが(^_^;)

娘さんの年齢や画像は調べたのですが出てきませんでした。とりあえず2人の娘さんがいるそうで、関係はうまくいっていないようで。。

スポンサードリンク

しくじり先生にモノマネで和田アキ子の教訓とは!


アッコさん(和田アキ子)がやはりキーパーソンだと思われます。吉村さん(画像左)はしくじり先生では教訓を

次の内容で述べていくと思われます。

MS251_imayaraduituyaru_TP_V

・和田アキ子の腰巾着芸人吉村明宏になった経緯

・アッコにおまかせの中継リポーター当時の月収の話

娘、嫁から総スカンを食らっていて、現在は娘が学校で父親が吉村明宏ということを隠しているという悲しい事実

和田アキ子の側にいたから売れたのに、自分の才能だけ売れっ子になったと勘違いして、たどり着いた悲しい顛末

吉村明宏さん本人の口から再出発して復活しようという決意表明

まとめ

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

しくじり先生の吉村明宏(よしむら・あきひろ)は和田アキ子の腰巾着芸人だった!

嫁は元1993年元ミス日本でグラビアアイドルの飯村いづみだった!

・2人の娘にも嫌われている父親、吉村明宏が再復活をしたいという決意表明を番組で発表!

アッコにおまかせ当時の最高月収が1千万というバブリーな時期もあったらしい。

・しくじり先生にの教訓として周りのおかげで今の自分はあると思わないと勘違い野郎になって仕事も家庭も最低な結末になるということ

現在、仕事や地位が恵まれている人も勘違いて、自分の力を見誤ると悲しい結末になるかもしれません(苦笑)。

あの頃は、ハッ!(和田アキ子の歌より)っと悲しむ前にしくじり先生吉村明宏さんからいろいろ学んでいきましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます