三国ケネディエブスの年齢身長は?ハーフサッカー選手で青森山田中学!TVタックルに

三国ケネディエブスの身長や年齢は?ハーフサッカー選手で青森山田中学!TVタックルに出演か。

三国(三國)ケネディエブスさんというハーフのサッカー選手がいます。どうやら、今夜のビートたけしのTVタックルに出演するようです。

一体どんな人物でしょう?年齢や身長も気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

三国ケネディエブスの年齢や身長は?


※ツイッターより掲載

三国ケネディエブス(三國ケネディエブス)

生年月日:2000年6月23日(15歳)

身長:191センチ

出身:東京都東村山市

中学:青森山田中学校

ポジション:FW

家族:ナイジェリア人の父親と日本人の母親、兄と妹がいる

MAKIno115120622_TP_V

三国(三國)ケネディエブスさんは現在15歳というまだ若い年齢でまだ中学生ですね。すでに中学3年で身長は191センチという規格外な体格です。

中学1年当時から身長は179センチあったんだとか。この規格外の身長と15歳という年齢での卓越した才能はどうやらハーフということが

関係しているようです。

ナイジェリア人の父を持つハーフサッカー選手で、全中、いわゆる第46回全日本中学サッカー大会では5試合に出場して8得点という得点王という

大活躍で、青森山田中を優勝に導いたエースです。最優秀選手にも選ばれました!

なんと15歳以下のユース日本代表にも既に選ばれています。2020年の東京オリンピック有力候補とされています↓

(※つい先日2016年2月にはU-16日本代表にも選ばれています)


スポンサードリンク





三国ケネディエブスのハーフサッカー選手としての武器とは?

・身長191㎝という他より高い身長

・ジャンプ力

以上のような武器を持つ三国ケネディエブス選手は、相手より頭一つも二つも抜きん出たところからのヘディングシュートが

大会での得点王にも結びついていると思われます。

母親も青森のスピードスケート選抜メンバーというところからも脚力が人よりも上をいく理由の一つかもしれませんね。

まとめ

PP_nuko_TP_V

・三国(三國)ケネディエブス選手は191㎝の全中優勝でオリンピック候補のサッカー選手

・父親がナイジェリア人と母親が日本人のハーフ

・青森山田高校サッカー部には兄もいる

・武器は身長とジャンプ力(脚力)

・今後はもう少し体重を増やして当たり負けしない世界で戦える選手となることが期待します。

オリンピック超有望株だと思います。2020年の東京オリンピックではまだ19歳なので日本サッカー協会も期待しているでしょうね♡

今夜のビートたけしのTVタックルには出演者は明らかにされてはいませんが、多分、身長191㎝とは載ってますから、

三国選手が紹介されると思います!

放送を楽しみにしましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます