ゆりやんレトリィバァの本名は?ネタ動画テンパった時の対処法!【ツギクル】

ゆりやんレトリィバァの本名は?テンパった時の対処法ネタ動画って?

ゆりやんレトリィバァさんのネタが今夜2月13日ツギクルもんで放送されていました!爆笑を獲ったネタがあまりにも斬新♡

大阪のおばちゃんみたいな格好で(笑)そんな事を言うか!みたいでワタシも大爆笑 😉 (笑)。

そんな、ゆりやんレトリィバァさんの本名や番組で放送されたネタ動画を紹介したいと思います!

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァの本名は?

ゆりやんレトリィバァ

本名:吉田有里(よしだ・ゆり)

職業:お笑い芸人(ピン)

生年月日:1990年11月1日(25歳)

学歴:関西大学文学部

出身:奈良県

所属:よしもと(NSC大阪35期主席)

ゆりやんレトリィバァさんの本名はゆりって名前らしいです。ゆりやんは名前のゆりから由来しているのでしょうね。

レトリィバァは犬のゴールデンレトリィバァから

獲ったのでしょうか。本名ゆりちゃんっていう名前は、見た目(体型)からは想像つかなかったけど、可愛い本名だったのですね。

ちなみにNSC大阪のお笑い学校では超優秀で主席(1番成績の良い)での卒業になったんだとか。

学歴も優秀で関西大学卒業と頭の回転が良い漫才師かもしれませんね。

25歳でピン芸人という事です。

ゆりやんレトリィバァさんの経歴で有名なのがR-1グランプリ2015年3位という事だと思います。

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァのテンパった時の対処法ネタ動画ってあるの?

今夜のツギクルもんで放送された、テンパった時の対処法というネタをもう一度見たくて動画を探してみると↓

https://youtu.be/RRc-GDNRDCo

※ユーチューブより

テンパった時の対処法のネタ動画無かったのです。すいません(^_^;)。代わりに英語力が半端ないって思う、

ゆりやんレトリィバァこと、本名ゆりちゃんのR-1で

のネタ動画面白いのでおススメしますね♡

2016年ぜひ有名になってくるお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんの気分はアカデミー女優賞をお楽しみください。

ネタ動画としては超面白くで笑える動画となっていると思います。

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんの本名は【ゆり】ちゃん

ゆりやんレトリィバァさんのネタ動画【テンパった時の対処法】見つけた方はぜひ連絡欲しいです!

・2016年有名になると思う一推しお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァさんです♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます