竹内涼真の体重、身長は?行列のできる法律相談所に仮面ライダードライブが!

 竹内涼真の体重、身長は?行列のできる法律相談所に仮面ライダードライブでダイエット話!

今夜の2月14日(日)の放送でモデル・俳優の竹内涼真さんが行列のできる法律相談所に出演します。

なんでも2週間で7kgのダイエットを告白するんだとか。竹内涼真さんの現在の体重や年齢気になったことを

調べてみました。ちなみに今回の行列のできる法律相談所では菜々緒さんも一緒に出演するらしい♡

スポンサードリンク

 竹内涼真の体重、年齢は?


※ツイッターより(写真一番右が竹内さんです)

竹内涼真(たけうち・りょうま)

職業:モデル、俳優

生年月日:1993年4月26日(22歳)

体重:不明

身長:185センチ

出身:東京都

趣味:歌、サッカー

血液型:A型

※HORIPRO公式サイトより

MAKIno115120622_TP_V

竹内涼真さんの芸能界入りから今までの主な出演作↓

2013年4月女性ファッション誌【mina】初の男性専属モデルオーディションで2400名以上の中からグランプリ受賞(その後HORIPRO所属)

・2013年の第43回東京モーターショーの次男は君だ!オーディションでグランプリ受賞して俳優デビューが車家の人々というドラマとのこと。

2014年10月より仮面ライダードライブで主演の泊進ノ介、仮面ライダードライブを1年間務めて一躍有名に!

2015年に10月からは、半沢直樹で有名な池井戸潤原作のドラマ下町ロケットで、立花洋介役で涙を流す熱演で再び話題に!

・2016年8月には朝ドラで話題の土屋太鳳葉山奨之さんと青空エールで甲子園を目指す高校生球児を演じる予定。

竹内さんは身長が185センチもあるモデル出身のイケメン俳優だったんですね。特撮の仮面ライダードライブは今でも内田理央さんとコンビを組んで今でも

子供に大人気!

行列のできる法律相談所ではダイエット話をするそうですが、現在の体重を公式サイトなどで調べたんですが、身長のみで出てきませんでした。もしかしたら、

今夜放送の行列のできる相談所で仮面ライダードライブが身長と一緒に体重を暴露するかもしれませんよ♡!

スポンサードリンク

 竹内涼真が行列のできる法律相談所にダイエット話!

なんでも2週間で7kgもやせたダイエット話を告白するんだとか。元々太りやすい体質なのでしょうか?

でも1か月で1kg痩せるのにも大変なのに2週間で7kgって。まさにアスリート?実はもともとサッカーをやっていたそうで、

運動して痩せるのには抵抗がないのかもしれません。

でも仮面ライダードライブを熱演した竹内涼真さんの体重と、ダイエット方法が気になりますね。

このダイエットがきかっけで今の体型を維持できているそうなんで、今夜の行列のできる相談所ではダイエットとしても気になる話です。

まとめ

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

・竹内涼真は身長が185センチのイケメン仮面ライダードライブ役出身。

・下町ロケットでも有名に。

・今後も内田理央さんと同じく、仮面ライダー出身俳優としてドラマ、映画などで活躍していくでしょう

・行列のできる相談所では竹内涼真さんの体重とダイエット方法が聞けるかもしれないので楽しみ♡

仮面ライダードライブ泊進ノ介、竹内涼真さんの体型、体重がついに放送される予感します。チビッ子もぜひ注目して欲しいです。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます