アレンがオネエに?整形王子が私の何がイケないの?登場!

アレンがオネエに?整形王子が私の何がイケないの?登場!

アレンくんが今夜放送の私の何がイケないの?に出演して、オネエ疑惑について暴露するかもしれまえん。

アレンくんと言えば、自称整形王子、日本一の整形美男子を言っていますね。そんなアレンくんについて、オネエ疑惑や、整形費用、

など調べてみました!

スポンサードリンク

アレンのプロフィール

https://twitter.com/SeikeiGossip/status/657088126679052288

※ツイッターより

アレンくんのプロフィール、年齢、本名などは公表されていません。

ただ、17歳の時から整形を初めて、もうかれこれ6年過ぎているようなので、年齢は23以上になっていると考えられます。

見た目的には25歳くらいに私は見えますけど^_^;

アレンの整形回数と金額は?

アレンくんはお金にしか興味がないらしく、お金=整形なのでしょうね。これまで3000万以上かけて200回以上の整形をしているんだとか。

3000万あれば、家や土地が手に入るし、サラリーマンの平均年収の6年分くらいでしょうか。

金額も整形回数も群を抜いて凄い!

スポンサードリンク

整形費用は誰が出しているの?

整形費用はパトロンと呼ばれているスポンサーがこれまで60人ほどいて、その方々に生活費、整形費用は出して貰っているんだとか。

そのパトロンとは女性なのか、男性なのかは明らかにはしていません。そこらへんが、アレンくんがオネエなのでは?

という疑惑に繋がっています。

アレンくんはきゃりーぱみゅぱみゅさんに今会いたい人ということで、今夜くらべてみましたという番組で一躍有名となっています。

ファッション、美容に興味があり、きゃりーさんとも気が合いそう。

整形デビューは?

17歳の頃にパトロンさんに初めてお金をだしてもらい4回整形したんだとか。それから整形にハマってしまったそうですね。

イケメンより彫刻みたいなキレイさを求めているようです。

まとめ

・整形男子アレンは整形費用3000万、200回以上の整形マニアだった

アレンが美を追求するあまり、オネエになったと今夜の私の何がイケないの?でオネエ疑惑について言及するか楽しみ

アレンはオネエだと私は思います。美を追求する職業にオネエが多いからですね。

今夜の私の何がイケないの?でのアレンくんは2年ぶりの出演との事で、オネエ暴露されるのか、現在の整形事情など楽しみです♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます