内田恭子の年齢や旦那は?本名は?ボンビーガールにアナウンサーが出演!

内田恭子の年齢や旦那は誰?本名は?ボンビーガールにアナウンサーが出演!

内田恭子さんが今夜放送の幸せボンビーガールに出演されます。アナウンサーとして活躍されている内田恭子さんの

年齢や、旦那さんが気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

内田恭子の年齢は?本名は?


内田恭子(うちだ・きょうこ)

本名:木本恭子

職業:フリーアナウンサー

出身:ドイツで生まれる(育ちは神奈川県横浜市)

生年月日:1976年6月9日

年齢:39歳

経歴:慶應義塾大学商学部を経てフジテレビアナウンサーとなる

家族:夫、子供2人

内田恭子(うちだ・きょうこ)さんといえば、すぽると!ではダウンタウン浜田雅功さんとスポーツ番組を担当していたのが印象に残っています。

ウッチ―の愛称で親しまれた

内田恭子(うちだ・きょうこ)さんは現在39歳という年齢となりました。息子が二人いますね。



2006年よりフジテレビを退社後はフリーアナウンサーをしながら、2人の子供を育てあげたママさんでもあります。

2010年、2012年に出産しているので息子さんは5歳と3歳

くらいでしょうか。まだ手のかかる時期ですね。内田恭子さんはすぽると以外にも笑っていいとも!にも出演して有名となりました。

2014年には女優としてNHK大河ドラマ軍師官兵衛にも出演されています↓


※ツイッターより出典

スポンサードリンク

内田恭子の年齢や旦那は木本公敏!

内田恭子さんの旦那さんはすぽると時代に知り合ったダウンタウン浜田雅功さんの元マネージャーの木本公敏さんという方です。

2012年には38歳という若さでよしもと興業の執行役員になったエリートで現在は41歳の年齢となるようです。

結婚した当初は内田恭子さんが人気絶頂だった為に格差婚とは言われましたが、その後、木本公敏さんは大出世して最近では格差婚ではなくて

内田恭子さんがアゲマンだといわれているらしいです♡

まとめ

PP_nuko_TP_V

内田恭子さんは39歳の2児のママ

内田恭子さんは現在はフリーアナウンサーとして活躍!

・幸せボンビーガールでは内田恭子さんは青森のスーパーで2000円で10人分の食事を作るらしい。主婦力がみものです



内田恭子さんの旦那さんはよしもと興業のお偉いさんだった!

毎週日曜日ラジオ番組、内田恭子さんはのウチココをレギュラーに持っている

今夜放送のボンビーガールに久しぶりのテレビ出演となるようで、放送楽しみにしましょう♡

スポンサードリンク





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます