才賀紀左衛門はあびる優の旦那!年齢や身長、本名は?ほんまでっかに出演!

才賀紀左衛門はあびる優の旦那!年齢や身長、本名は?ほんまでっかに出演!

才賀紀左衛門さんはあびる優さんの旦那さんとして有名となりましたが、今回あびる優、才賀紀左衛門さん夫婦そろって

明石家さんまのほんまでっかTVに出演されます。旦那さんの才賀紀左衛門の年齢、身長、本名を調べてみましたので紹介

していきます。

スポンサードリンク

才賀紀左衛門は本名だった!年齢、身長は?


※ツイッターより出典

才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)

本名:才賀紀左衛門

生年月日:1989年2月13日

年齢:27歳

身長:168センチ

体重:63kg

職業:キックボクサー

出身:大阪

本名も才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)なんですね。最初はリングネームだと思っていましたが、名字が才賀(さいが)、名前が

紀左衛門(きざえもん)となります。

めずらしい本名ですね。168センチという小柄な身長でありますが、格闘技を職業としていて、キックボクサーとのことです。

リングネームは浪速の火の玉ボーイとか。

OZPA88_seikenduki120130707170613_TP_V

正道会館出身で空手を学んできたんだとか。まだ年齢は27歳なのでそろそろ、正直目立った結果が欲しいところではないかなと思います。

正直、見た目はイケメンですが、身長も小柄な方で格闘技の試合の結果はというと

試合の戦績は↓

総合格闘技:2勝1敗

プロキックボクシング:15勝6敗

という結果となっています。




2014年に結婚したそうで。アッコにおまかせの番組内であびる優さんの口から、才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんとの結婚を発表したんだとか 🙄 

※実は才賀紀さんはあびる優さんと結婚する前にすでバツイチだったとの情報もあります。なので才賀さんは2回目の結婚になるようです。

スポンサードリンク

才賀紀左衛門はあびる優の応援が有名!

LIG_kuyasikutenamidasuru_TP_V

才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さん自身の格闘技の試合内容ではなくて、妻のあびる優さんの応援が毎回話題となるそうです。

大声で叫んだり、泣いたり結構応援のやり方は目立つようです。

できれば、才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)自身に試合に集中させてあげて、試合内容はマスコミに取り上げてもらえるようになることを祈ります(笑)。

まとめ

PP_nuko_TP_V

・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)は本名だった。

・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんは年齢は27歳で身長168センチの格闘家

・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんの奥様はタレントのあびる優さん!

今夜2月17日放送のホンマでっかTVには夫婦そろっての出演とのことで、才賀紀左衛門さんの人柄も見れそうで、性格も番組の先生に

診断してもらえるのかそこも楽しみにしましょう!!

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます