ジュウオウジャー第2話感想とネタバレ!この星をなめるなよ

ジュウオウジャー第2話感想とネタバレ!この星をなめるなよ

スポンサードリンク


ジュウオウジャー2話目の放送おわりましたね。感想を述べていきたいと思うゾ♡

みんな見逃した人は後追いで録画を見てね!

【その他のジュウオウジャーネタバレ記事はこちら↓】

ジュウオウジャーネタバレまとめ目次!

ジュウオウジャー2話感想ネタバレ!

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

今回は初回からジューマンたちの4人が人間界で人間の顔をして楽しんでいる様子から(笑)

ジュウオウタイガーアムちゃんはミックスジュース(りんご、アボガドなど)を勝手に買ってお金を

イーグル大和に払わせる。ジュウオウシャークセラちゃんは噴水にかってに入り、背びれを出したままの

泳ぎを楽しんでます。ジュウオウライオンレオはなんとでっかい大木にのぼり、ライオンらしくさけんでいる感じ

どちらともジュウオウエレファント以外は人間界で本当に大はしゃぎ。それに焦る大和の姿があたふた可愛い♡

さて敵のデスガリアンからは今度一体どんな敵がくるのか。。

今回はチーム・アザルドからの刺客がくる気配が。

オジサンの家でジューマン達を住まわせることに。ゆったりお風呂に入るシャークセラ。寝るタイガーアム、部屋でも叫ぶライオンレオ。

キューブ達もどうやら、ジューマン達の性格に似てお茶目に自由みたい。

第2話では大和の過去も明らかになりましたね。子供時代親と喧嘩し家出して崖から落ちて困った時に謎の鳥男が助けてくれたんだと。

その時に大和はジュウオウジャーの王者の資格を貰ていたんですね~ 🙄 

スポンサードリンク


第2話の敵・ハルバゴイとは↓

身長:200センチ(コンニティニュー40メートル)

体重:180kg(コンニティニュー360トン)

チーム:チーム・アザルド

やり投げの名人。地球に黒煙を発生させ、無数のやり降れ!の攻撃で地球を襲う

第2話の敵・ハルバゴイとの戦いはどうなった↓

結果はジュウオウジャーの勝ち~♥♥しかも今回はジュウオウキングは番号が違った!!

ジュウオウキング1・2・3の合体ではなかったーー!!どうやら早く揃った方が合体になるつうお話らしいね。

ジュウオウキング合体毎回楽しみが増えましたね♡

スポンサードリンク

まとめ



・ジュウオウジャーのジューマンたちは自由な動物達。人間界を案外楽しんでいる

・ジュウオウエレファントが再び加わり、チームアザルドの刺客ハルバゴイのやり投げの技に打ち勝ち撃破!!

ジュウオウキングは1番2番3番だけかと思いきや第2話は違った!ジュウオウエレファント5番、ジュウオウタイガー4番、ジュウオウイーグル1番の順に

合体。意外な合体により敵ハルバゴイを倒したのはジュウオウエレファント蹴りとう技のようだった!

ジュウオウキング1・2・3だけじゃなかったのは驚きの発見!!

要するに先にジュウオウキューブを呼び出して揃った方が合体できる先着順ということか(・_・;)(笑)。

ジュウオウジャー2話新発見あって面白かった!第3話も新たに新発見があるはず。また7時半が楽しみだ!

第3話の敵は一体今度は誰か気になりますね?ぜひ調べてわかったらまたデスガリアンの敵についてもご紹介したいとおもいます♡

また、次回のジュウオウキング合体はどのジュウオウジャーがするのか?も気にしています。

来週2月28日(日)放送の動物戦隊ジュウオウジャー第3話楽しみにしてまーす!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます