平子理沙がダウタウンDXで離婚の真相を!ミニスカのインスタがかわいい!

平子理沙が離婚の真相騒動をダウタウンDXで激白!ミニスカのインスタがかわいい!



※画像はTwitterより出典

平子理沙さんが吉田栄作さんとの離婚を2015年12月にされて、その離婚の真相騒動をダウンタウンDXで語るらしいです。

そこでの平子理沙さんの衣装や離婚理由が話題になりそうです。

平子理沙が離婚の真相騒動をダウタウンDXで!理由は?


平子理沙さんと吉田栄作さんは結婚生活18年というのにピリオドを打ちました。2015年12月に離婚してのバラエティー初登場となると思います。

なんとそこでは離婚騒動の真相や裏事情まで。 画像はTwitterより出典 離婚の理由は平子理沙さんの不倫とかも報道でありましたが、実際はそうでもないようです。

その不倫のお相手の村井さんという方も仕事上の 付き合い、パートナーだけで実際は何とも関係ないと平子理沙さん自身が2012年12月の

ブログでも言っていますね。 じゃあ、離婚の理由はというと、ブログでもあるように、夫婦ふたりの生活スタイルのずれ、価値観からという一般的な理由なようで

す。 子供が嫌いで産んでいないのとか、不倫とかは一切ないそうですね。平子理沙さん自身の性格が頑固で子供がいて育児をしても人任せにできず、

仕事との 両立が中途半端にはできないとの事なので、仕事が大好きな平子理沙さんにとっては今は仕事オンリーの生活になってしまったようです。

今後は子育てに集中したいと思う時期がくれば、お子さんを設ける気持ちはあるようなので、再び吉田栄作さんとの再婚とか、

他に良い方との再婚でタイミングがあえば、子供も産む可能性はあると思います。 

平子理沙がダウタウンDXでのミニスカ衣装のインスタがかわいい!




今夜放送のダウンタウンDXでは平子理沙さんは離婚の真相の激白とは別に衣装にも注目が集まるはずです。

実は先日自身のインスタで収録時の衣装を公開されて、ミニスカート姿があの年齢で似合うのはすごい、スタイルとお肌が綺麗と

話題となったようですから♡ その時の衣装をネットで調べてみましたが、 探せませんでした。がしかし代わりにこの画像を見てください♡↓


 ※画像はTwitterより出典 たぶん、このくらいダウタウンDXではミニの衣装を着て登場するんだと思います。ぜひ平子理沙さんの登場衣装にも注目ですね 😉 

衣装は体のラインを強調するノースリーブに、かわいいミニスカートで膝上らしいです。

まとめ


サプライズ

平子理沙さんがダウンタウンDXで吉田栄作さんとの離婚騒動や真相を告白!

ダウンタウンDXでの平子理沙さんの衣装に注目したい

平子理沙さんはインスタでよく画像を更新しているのでスタイル抜群の綺麗な平子理沙さんのを見たい人は要チェック!

私は個人的には早く、番組でのかわいい衣装と平子理沙さんのスタイル抜群さを見たいです。今夜の2月25日放送楽しみにしましょう♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます