臼杵寛(KAN)年齢や身長は?イケメン素人の流儀三ちゃんの相方めちゃイケに出演!

臼杵寛(KAN)の年齢や身長は?イケメン素人の流儀三ちゃんの相方めちゃイケに出演!


※画像はTwitterより出典

臼杵寛(KAN)ってイケメンわかりますか?今夜2月27日土曜日のめちゃイケでアマフェッショナル素人の

流儀で三ちゃんの相方として出演するようだ。

めちゃイケレギュラーの三ちゃんこと、三中元克が国民投票でめちゃイケをクビになるか投票の模様が放送されます。

現在、三ちゃんは芸人として相方の臼杵寛さんとコンビを組んでいます。

イケメンで三ちゃんの相方の臼杵寛さんの年齢や身長など調べてみました♡

スポンサードリンク

臼杵寛(KAN)の年齢や身長は?三ちゃんの相方だった!


※画像はTwitterより出典

臼杵寛(うすき・かん)

職業:タレント、芸人

所属:よしもと

生年月日:1991年3月30日

年齢:24歳

身長:174センチ

趣味:ドラム・麻雀・ヒューマンビートボックス

めちゃイケの三ちゃんの芸人の相方、臼杵寛さんことKANは三ちゃんとは高校の同級生で現在よしもとでタレント活動しています。

歌って踊れる芸人ということ。

臼杵寛(KAN)さんは現在24歳で、もうすぐ3月で誕生日を迎えます。そしたらちょうど三ちゃんこと三中元克と同い年25歳になりますね。

身長は174センチで歌って踊れるというイケメンでちょうどめちゃイケにはない枠なので、三ちゃんの相方としてめちゃイケレギュラー

になると面白いかも♡

趣味にはヒューマンビートボックスとあり、岡村さんが好きそうな分野だし(笑)。

臼杵寛さんは現在は2011年テレビ東京のスター姫さがし太郎のバラエティ番組でイケメン芸人集団L.AF.Uとして活動しているようです。

めちゃいけで三ちゃんが国民投票でクビにならなければ、相方のイケメンとしてますます注目が集まりそう。

スポンサードリンク

臼杵寛(KAN)のアマフェッショナル素人の流儀で三ちゃんの相方として出演!


※画像はTwitterより出典

イケメン相方臼杵寛さんはめちゃイケの今夜の放送では「アマフェッショナル素人の流儀」のコーナーで三中元克こと三ちゃんが芸人

となるきっかけとなったプロレス断念して、芸人を目指すという模様(共演者からはアマちゃんとして非難)に一緒に出演すると思います。

三ちゃんがプロレスを諦めたことへの非難とは対象的に、相方、臼杵寛さんにはイケメンとして称賛の目が向けられると思います(笑)。

まとめ

・めちゃイケの4時間スペシャル(2月27日)に臼杵寛(KAN)が出演

めちゃイケでは臼杵寛(KAN)は三中元克の芸人の相方としてアマフェッショナル素人の流儀で出演

三ちゃんの相方・臼杵寛さんは24歳で身長174センチのイケメン!

今後はめちゃイケに三ちゃんがクビになるか、ならないか国民投票と同時に、相方、臼杵寛さんのイケメンいい人ぶりに注目しましょう!

できれば、めちゃイケで三ちゃんはコンビとして臼杵寛さんと残ってほしいなあーって思います♡

スポンサードリンク
 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます