ELISAアニソン歌手の年齢や動画は?カラオケバトルに!

ELISAアニソン歌手の年齢や動画は?カラオケバトルに参戦!

ELISA(エリサ)さんというアニメソングの歌手が最近、カラオケバトルという番組で話題となっています。

どのような歌手なんでしょうか?ELISA(エリサ)さんの年齢や動画を調べてみました!

スポンサードリンク

ELISAアニソン歌手の年齢やプロフィールは?


※画像はTwitterより出典

ELISA(エリサ)

職業:歌手

ジャンル:J-ポップ、アニメソング

出身:神奈川県

生年月日:1989年4月14日(26歳)

ELISA(エリサ)さんは日本の歌手ですが、どうやらハーフではないようです。本名はわかりませんが、神奈川県生まれの年齢26歳の

ELISA(エリサ)さんはアニメソング界では海外でも有名との事です。活動のきかっけはモデルオーディションで、

意外にもそこで、オペラの歌を披露して、音楽関係者の目に留まって、2007年に歌手デビューへ。元々歌手志望だった彼女が受けた

オーディションは「エリートモデルルック2007」という3000人の中からファイナリストの10人に

選ばれたルックスで、歌手になりたいってモデル志望の方からしても羨ましい限りでしょう 🙄 

活動期間は2007年~2011年で、いったん休止期間を経てまた2012年から活動を再開しているようです。

出したシングル曲13曲すべてが、テレビアニメやアニメ映画の主題歌に全て採用されているから、アニソン界の歌姫といってもよいでしょう。

ELISA(エリサ)さんの特徴・武器は↓

エンジェルボイスと言われる高音ボイス

容姿端麗(モデルオーディションファイナリスト)

抜群の歌唱力

ということ。澄み渡るような高音ボイスで、見た目も綺麗で歌も上手いとなれば、アニソン界で、日本のみならず、

海外でも人気となっているのは納得です♡

スポンサードリンク

ELISAアニソン歌手の歌の動画は?

2015年の2月、6月にテレビ東京のELISA(エリサ)カラオケバトルに参戦してエンジェルボイスで改めて注目が集まっています。

そんな歌姫の歌声の動画を

調べてみました↓

カラオケバトル2015年6月3日/アニソン代表ELISA(エリサ)動画①

ELISA(エリサ)Invisible Message

※動画はユーチューブより出典

まとめ

・ELISA(エリサ)さんはテレビ東京のカラオケバトルという番組でアニソン界の代表として2016年の歌姫

ELISA(エリサ)さんはハーフではなく、年齢26歳の神奈川県出身。

ELISA(エリサ)さんは出したシングル曲13曲が全てアニメソングの主題歌に採用されて世界的にも有名!

ELISA(エリサ)さんの歌の武器はエンジェルボイスという高音で透き通った歌声と歌唱力抜群なところ。

2016年はカラオケバトルのみならず、アニソン歌手ELISA(エリサ)さんにさらに人気に火がつくと思います!世界で活躍する日本人歌姫として

期待しましょう♡

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます