小出由華が世界の日本人妻は見たに!年齢は?ウゴウゴルーガちゃんだった!

小出由華が世界の日本人妻は見たに!現在の年齢は?ウゴウゴルーガちゃんだった!

小出由華さんという元ウゴウゴルーガのルーガちゃんが3月1日の世界の日本人妻は見たに出演するようです。

現在の年齢や日本で活動していた子役時代の画像など調べてみたので紹介しますね♡

スポンサードリンク

小出由華が世界の日本人妻は見たに!現在の年齢は?プロフィール!



小出由華(こいで・ゆか)

生年月日:1985年1月5日(31歳)

出身:東京都

職業:タレント、女優

既婚歴:あり(デンマーク人の夫あり)

小出由華(こいで・ゆか)さんは現在31歳という年齢で2012年にデンマークに語学留学して、そこで知り合った旦那さんと2015年に結婚しています。

小出由華さんは現在でもルーガちゃんという愛称で有名で、そのルーガの由来は、子役時代の1992年10月~1994年3月までフジテレビで放送された

ウゴウゴルーガという番組内でのキャラクター【ルーガちゃん】というものからきています。

現在は日本に帰国して舞台ドラマなど女優業に力を入れているようです。

スポンサードリンク

小出由華の子役時代の画像や大人になった今の画像は?

まずは最近の大人ルーガちゃん、小出由華さんの画像↓


※画像はTwitterより出典

なんだか、色気がりますね。どうやらグラビアもやっていたようです。


※画像はTwitterより出典

自宅はデンマークにあるようで、日本でタレント活動して行ったり来たりしているようです。そのデンマークのスーパーでの画像だと

思われます。最近はスマップ中居さんのナカイの窓にも出演されていたらしいです。

お次は子役時代の小出由華さんの画像です↓


※画像はTwitterより出典

ウゴウゴルーガの番組当時の画像です。小出由華さんはその子役時代の時の年齢は5歳から7歳くらいだったと思います。

大人になっても子供のころの顔立ちはやはり残っていますね♡特に目元、口元は子役時代の時と現在あまり変わらないように感じました 😉 


※画像はTwitterより出典

まとめ

N811_chirabattakokkicard_TP_V

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華は2015年にデンマーク人の会社員と結婚していた

小出由華(ルーガちゃん)は現在の年齢は31歳で、主に日本では女優やタレントとして活動している

・小出由華さんは自宅はデンマークにあり、夫の元へと日本とデンマークを行き来して活動しているらしい

今夜放送の世界の日本人妻は見た!での小出さんのデンマークでの暮らしぶりや、旦那さんも出演されるので、どんなイケメンさんか気になります。

2016年ルーガちゃんの日本での活動に注目していきましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます