ときわ藍(らん)の画像や年齢は?ちゃおで中学3年生漫画家に!

ときわ藍(らん)の画像や年齢は?ちゃおで中学3年生漫画家デビューに!

スポンサードリンク


ときわ藍(らん)さんという中学3年生の子が「ちゃお」という小学館の漫画雑誌で漫画家デビューするという。

そのタイトルは【アイドル急行】でアイドルグループ、アイドル急行でセンターを目指して奮闘する少女が主人公という、最近では

身近にありそうなストーリー設定で、注目が集まりそうな漫画になりそうです。

ときわ藍(らん)さんの気になる画像や年齢を調べてみたので紹介します!

ときわ藍(らん)の画像や、年齢プロフィールは?


(※画像はTwitterより出典)

ときわ藍(らん)

職業:学生、漫画家

生年月日:不明

年齢:14歳

ときら藍(らん)さんという漫画家で14歳という年齢で中学三年生という情報しかありませんでした。しかしネットではそのイラストや作風が有名で

、従妹にAKB木﨑ゆりあちゃんがいて、妹もアイドルらしいのです。

ちなみに、ときわ藍(らん)さんの従姉妹、AKB木﨑ゆりあさんの画像がこちら↓


(※画像はTwitterより出典)

従姉妹のAKB木﨑ゆりあちゃんも美人なので、そうしても漫画家ときわ藍(らん)ちゃんもこのように綺麗な顔立ちの子かもしれません。

MAKIno115120622_TP_V

その他、ときわ藍ちゃんの漫画イラスト画像がこちら↓


(※画像はTwitterより出典)

アイドルらしいイラストですね。AKBをやはりイメージしたのでしょうか?


(※画像はTwitterより出典)

ときわ藍(らん)ちゃんが従姉妹のAKB木﨑ゆりあちゃんの20歳の誕生日に贈ってくれたイラストです。なんて可愛いのだろうか。

最近のラブライブ風でなんか、アニメ化までされそうな、イラストです。

きっと、ときわ藍(らん)ちゃんの漫画アイドル急行もアニメ化されると思いました♡

スポンサードリンク

まとめ

MAKIno115120622_TP_V

ときわ藍(らん)ちゃんは年齢14歳で中学3年生の漫画家

ときら藍(らん)ちゃんは4月に「アイドル急行」のタイトルで、ちゃおという漫画雑誌でデビュー決定

今、ネットや新聞で注目されている中学3年生漫画家、ときわ藍ちゃんに今後も期待していきましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます