*

加藤紗里が破局!狩野英孝と絶縁宣言!めちゃイケで!

加藤紗里が破局!狩野英孝と絶縁宣言!めちゃイケで!

LIG_h_agenthoukou_TP_V

めちゃイケで加藤紗里さんが今夜の放送たった今衝撃告白!狩野英孝さんお笑い芸人と

破局を宣言!今までありがとうございますって(笑)。一体どういうことでしょうか?

スポンサードリンク

加藤紗里がめちゃイケで狩野英孝と破局宣言!

めちゃイケの企画で春の告白インタビューで、めちゃイケのちびタイガーこと、岡村さんに

ぶっちゃけマイクを向けられてお笑い芸人狩野英孝と川本真琴さんの三角関係で世間を賑わし、

狩野英孝さんと本命彼女だと世間に公表してから早数か月、早くも破局宣言!

「お仕事頑張ってください!」「もう破局宣言します」などといた発言を繰り返して

、今夜のめちゃイケの生放送で破局を迎えたことを暴露!

一体これからどうなるでしょうか?

加藤紗里は破局後も芸能界に残る?

結局破局して、最近彼女は地元に帰ったときに父親から実家の店を手伝って、

もう芸能界を辞めて欲しいといわれていましたが。

今後の芸能活動は一体どうなるのか?

あと狩野英孝さんは6人の女性と噂が出ている中、同じ芸能界で顔をあわせることも

あるだろうが。実際お2人での共演は今後あるのか?いろいろ破局後もきになりますね

まとめ

・めちゃイケの放送のインタビューでマイクに向かって加藤紗里さんが狩野英孝さんお笑い芸人と

破局を宣言!

・破局に対しての狩野英孝さんの発言が楽しみ♡(笑)

・今後のカノジョと狩野英孝の共演はありえるのか?

・加藤紗里は芸能活動するのか?

まだまだめちゃイケでぶっちゃける方がまだいるようなので非常に放送が楽しみ。ちなみに、今サンドイッチマンが出ています(笑)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

関連記事

グランツーリスモ推しの女の子は?鈴木ふみ奈の炎上には真相があった!【動画あり】

グランツーリスモ推しの女の子は?鈴木ふみ奈の炎上の衝撃の真相は?水曜日のダウンタウン動画!

記事を読む

イエモン復活、再結成の結果は?5月に決定!日程は?理由は?1月8日午前0時にわかった!

ネットで昨日オープンしたカウントダウンのサイトでイエモン復活か?イエモン再結成か?と期待を集めて

記事を読む

スカッとジャパンの女優花坂椎南のwikiプロフィールって?性格や身長は?【胸キュンスカッと】

スカッとジャパンの女優花坂椎南のwikiプロフィールって?性格や身長は? 5月9日の痛快ス

記事を読む

エミリ(ホネボーン)がカラオケバトルにハーフモデルでかわいい動画も!

エミリ(ホネボーン)がカラオケバトルにハーフモデルでかわいい動画も! エミリーさんというホ

記事を読む

田辺桃子のカップとスリーサイズは?wiiのCMもかわいい!【セブンティーン専属モデル】

田辺桃子のカップとスリーサイズは?wiiのCMもかわいい!セブンティーン専属モデルも! ス

記事を読む

no image

増田豊はオネエのダンサー!有吉反省会でピューロランド王子が暴露?

増田豊はオネエのイケメンダンサー!有吉反省会でピューロ王子が暴露? (画像はTwitter

記事を読む

【まれ】の葉山奨之・中村ゆりか・恒松裕里が【スカッとジャパン】に!さんま注目美女とは?

朝ドラ出演者たちの活躍が最近凄いネ♥。 今回【痛快TV スカッとジャパン2時間SP】(6月22

記事を読む

女芸人シンクロック吉田結衣のパン作りへの情熱が凄い【あのニュースで得する人損する人】

シンクロックの吉田結衣さんって方が1月14日【あのニュースで得する人損する人】という番組に出演されま

記事を読む

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡ 出川哲郎っといえばドッキリ

記事を読む

マンボウやしろって誰?画像や、気になる熱愛Perfume【のっち】との格差カップルの噂の真相は?

マンボウやしろさんって皆さん知っていますか?あの紅白歌合戦の常連のPerfume【のっち】さんとの熱

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

エモいの意味は?エモいとは?使い方まで徹底解説!!

エモいが2017年に入って流行しそうです。 特に10代女子~若者

にゃんこスター動画で縄跳びとフラフープネタをやって踊ってみたら?【リズム歌ネタ】

2017年最も真似された動画、芸人1位に入るかもしれない。縄跳びとフラ

フリンジマンドラマ感想とネタバレ!筧美和子が【愛人の原石】って?

フリンジマンがついにドラマ化されました。フリンジマンのドラマ1話感想と

山吹りょうのウエストはK?ロリギタリストのスリーサイズは?

山吹りょうさんのウエストが大好きになちゃってる。ギタリストとコスプレっ

安室奈美恵の引退理由を調べるより魅力を語ってみたら?

安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退宣言をしましたね。 引

→もっと見る

PAGE TOP ↑