紅蘭の本名や年齢は?父は草刈正雄!!ホンマでっかに!

紅蘭の本名や年齢は?父は草刈正雄!!ホンマでっかに!バイキングにも出演!

紅蘭さんが明石家さんまさんのホンマでっかTVに出演されます。今夜のホンマでっかTVでは女性ゲストのメール診断をいうことで

そこに紅蘭さんが出演されるようです。

また、お昼のバイキングにも6月7日坂上忍さんと共演していますね(*^_^*)

紅蘭って本名?年齢は?あと父親のことも気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

紅蘭の本名や年齢は?


(画像はTwitterより出典)

紅蘭(くらん)

職業:ダンサー、タレント

本名:草刈紅蘭(くさかり・くらん)

生年月日:1989年8月30日(26歳)

出身:東京都

紅蘭(くらん)さんは本名は草刈紅蘭(くさかり・くらん)という事で、年齢は26歳とまだ若いです。

見た目が派手でセクシーなのでてっきり30代前半とか思っちゃいました。

バブル世代?みたいな(笑)。

職業はダンサーだということらしく、テレビには有吉反省会以来の出演ということです。ちなみに2013年6月の有吉反省会の時の

紅蘭(くらん)さんの動画を探してみると残念ながら探せはしませんでした。



貴重な動画があったのでご紹介します↓

パーフェクトヒートDVDイベントに紅蘭(くらん)と長州力が出演!

具志堅用高とイベントに出演の紅蘭(くらん)さん!

いずれもセクシーな衣装で登場する紅蘭さんに注目してください。喋りはというと、26歳という年齢の割に実際あまり上手くないと思います^_^;(笑)。

スリーサイズがB89、W58、H89という超セクシーな体型の紅蘭さんは普段はダンサーらしく、ポールダンスなどもやられているようです。↓


(画像はTwitterより出典)

超スタイルが良いのにモデルにはならなかった理由が大きすぎる胸にあったという話も♡

男性からしたら、羨ましいですが、どうやらモデルさんて雑誌では基本洋服を着て宣伝するという職業なのでセクシー過ぎる体型だと体型が目立ってしまって

服の個性が目立たなくなるとか、合うサイズがないとか、そんな問題があると思われます。しかし本名の草刈がちょっとひっかかる方も多いと思います。

スポンサードリンク

紅蘭の父は草刈正雄!!ホンマでっかに!

紅蘭さんは年齢が26歳でまだ若くてスタイル抜群なダンサー兼タレントですが、本名に草刈とつくのには大きな理由があります。

実はあの大物俳優草刈正雄さんが紅蘭さんの父になるんですね。草刈正雄さんといえば最近ではドラマ民王で非常に面白い役柄で話題となりました。

その他CMなどにも多数でている有名な俳優さんです。



そんなビッグな父親を持つ紅蘭さんは現在、草刈という名字ではなく下の名前紅蘭でイベントやテレビには出演はしているようです。

しかし草刈とつくだけで芸能人ならすぐにピンとくるはずなので、芸能界では有名な草刈正雄さんの娘として注目はされていると思われます。

つい最近では真田丸という大人気大河ドラマに出演しています 😀 ↓


(画像はTwitterより出典)

味のある役者さんが草刈正雄さんです!!

まとめ

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

今夜3月9日(水曜日)の放送のホンマでっかTVに紅蘭(くらん)さんがメール診断のコーナーに出演!

紅蘭さんは年齢26歳で実は父親が草刈正雄だった!

・紅蘭さんはスタイルも良いが現在はダンサーとして、これからタレント業にも力を入れていくのか?注目される。

今夜のホンマでっかでは、紅蘭さんの自由すぎるトークや考え方にぜひ注目していきましょう!(笑)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます