*

土屋太鳳が情熱大陸でダンスでSIAのMVに!すっぴんが可愛い!

土屋太鳳が情熱大陸でダンスでSIAのMVに!すっぴんが可愛い、たおも!


(画像はTwitterより出典)

土屋太鳳(21)さんが3月6日の情熱大陸に出演されていました!見たかったのですが、見逃して今日見たのでその感想やSIAさんのダンス動画、

すっぴん画像についていろいろ調べてみました!

スポンサードリンク

土屋太鳳が情熱大陸で21歳の素顔から告白!魂を削って伝えていく決意をした女優に!

土屋太鳳(21)さんは21歳という年齢にも関わらず、いろんなドラマや映画に出演しています。

例えば、朝ドラまれでは希という能登の輪島で生き抜く女性パティシエ役のヒロインを演じ、池井戸潤原作の2015年視聴率トップの

下町ロケットでは父親・佃航平(阿部寛)の娘・佃利菜(土屋太鳳)の役をして多感な10代の揺れる思春期の高校生を演じています。

また映画では「Orange オレンジ」では主演を務め、映画の興行収入が30億円突破で大ヒット中です。

情熱大陸ではまだ21歳の土屋太鳳さんのまだ、心の画用紙の画用紙には余白部分がまだまだ沢山あると言っています。それは土屋太鳳さんの

これから若手実力派女優としての経験や期待を予感させているのだろう。

つまり、彼女がその心の画用紙の余白に一体何を書き込み成熟した女性となっていくのかということです。

21歳につい先日2月23日になったばっかりの若い年齢の土屋太鳳は幼い頃から伸び伸びと育ってきたように見えた。

 

撮影以外はとても人当たりの良い感じが情熱大陸では見えます。

そして2016年ェランドール賞という作り手、映画やドラマの制作者たちが投票で決める、評価するその賞で、土屋太鳳さんは新人賞に選ばれたのです。

つまりドラマや映画の監督、作り手側(スタッフ)も含めて、周り人達からの評価も高いのです。世間一般の視聴者から見ても凄いのに、作り手側からも

名誉ある賞ェランドール賞新人賞に選ばれた土屋太鳳さんのコメントに感動しました!

 

下町ロケット以来ちょっと涙しました↓

「女優として生きていこうと決めました。役者でもなく表現者でもなく女優として生き抜こうと決めました」と。

この言葉から女優・土屋太鳳が本気で人生をかけて女優を職業として生き抜く覚悟を決めた瞬間だとおもった。魂を削って女優をするというのです。

私はこの瞬間の映像を見れてとても幸せです。一体、本気を出した土屋太鳳という女優はこの先2016年特にどんな飛躍を見せ、

どんなに人を感動させるのだろうか。

スポンサードリンク

土屋太鳳が情熱大陸でダンスに注目!話題のSIAのミュージックビデオで見せた野生!


(画像はTwitterより出典)

土屋太鳳さんの日課は【筋トレ】です。体調管理や体力しか自分ができることがない、自分との闘いといって筋トレは女優や雑誌の取材の合間や

ホテルでもきちんと筋トレをしてる彼女は凄いです。

土屋太鳳さんは東京生まれ、幼いころから明朗活発で、会った人に必ずチューをするような人柄だったとか。

そして、小学4年で学芸会で初めて演じることに楽しさを覚えて初めて女優になりたいと。11歳で自らオーディションに応募して「スーパーヒロインオーディションミスフェニックス」で

審査員特別賞を受賞して芸能界入りになったようです。

スポーツは何でも得意で短距離走では東京区渋谷区で1位になったことも 🙄 

3歳から日本舞踊とクラシックバレエを両方習い始めていた。二階堂高校時代にはダンス部に所属して全国大会で準優勝にまでなっています。

現在は日本女子体育大学で日本舞踊学を専攻しています。

本当に「明朗活発」が似合う土屋太鳳さんですね。明るくて活発で素直人懐っこい性格。

 

ところが、そこが顔を出さない歌手として世界的に有名でグラミー賞にもノミネートしたことがあるSIAさんからMV出演依頼が来て戸惑う

土屋太鳳さんが情熱大陸で見れました!

今回のSIAさんの曲のアライヴでは野性的な女性が本能で生き抜く素の部分(悪の道にも入る覚悟のあるほど)を表現しなければならなかったのです。

普段の土屋さんの性格とはある意味、まったく逆の性格に成りきらなけばならない。しかもそれをセリフなし、ダンスのみで表現するというのです。

3週間という決められた期間の中、土屋さんは日々のダンスのトレーニングと踊る演技の表現も体得しながら無事にミュージックビデオの

ダンスを完成させました!迷いながら生き抜く女優、土屋太鳳さんが見ることができて非常に感動を覚えました!

土屋太鳳のシーアSIAのMVアライヴの動画ダンスが公開中!感想は?

そして練習中はいつもすっぴんだったと聞いて驚きまくりました!

てっきりメイクしたと思えるくらいとても綺麗なすっぴんでした♡↓


(画像はTwitterより出典)

まとめると

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

土屋太鳳さんは情熱大陸では21歳の若手女優から、魂を削って演技をして人々にいろんな役を伝える覚悟を決めた女優として成長しました。

そして、スポーツが得意でダンスが特技の太鳳さんだからできたSIAのミュージックビデオには全世界から感動の嵐が起こり、世界から問い合わせが

殺到するだろうな。

すっぴんが綺麗だったな(笑)

ではなくて、どんなに世界から注目して有名な女優になっても、この情熱大陸で見せた土屋太鳳さんのように素直で実直な彼女でいてほしい。

ブログの長文もずーっと更新して欲しい。いつか、たお本として出版されたらぜひ購入したいと思いました。彼女の迷い、日々感じた土屋太鳳さんの

ブログも本当に読者を勇気づけてくれるから。

2016年も、たおちゃんが葛藤しながら、女優としてますます活躍することを望んでいる熱烈ファンのひとりの1人ごとでした♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

関連記事

太鳳×賢人『1年間一緒にいました』まれWサプライズに号泣!

土屋太鳳(つちやたお)さんと山﨑賢人(やまざきけんと)さんといえば、9月で放送が終わってしまった、

記事を読む

土屋太鳳が山﨑賢人の熱愛認めた?けんたお恋人と事務所の対応とは?

土屋太鳳が山﨑賢人の熱愛認めた?けんたお恋人と事務所の対応とは? 女優の土屋太鳳(つちや・たお)さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

エモいの意味は?エモいとは?使い方まで徹底解説!!

エモいが2017年に入って流行しそうです。 特に10代女子~若者

にゃんこスター動画で縄跳びとフラフープネタをやって踊ってみたら?【リズム歌ネタ】

2017年最も真似された動画、芸人1位に入るかもしれない。縄跳びとフラ

フリンジマンドラマ感想とネタバレ!筧美和子が【愛人の原石】って?

フリンジマンがついにドラマ化されました。フリンジマンのドラマ1話感想と

山吹りょうのウエストはK?ロリギタリストのスリーサイズは?

山吹りょうさんのウエストが大好きになちゃってる。ギタリストとコスプレっ

安室奈美恵の引退理由を調べるより魅力を語ってみたら?

安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退宣言をしましたね。 引

→もっと見る

PAGE TOP ↑