ジュウオウジャーネタバレ!5話感想アザルド(アザルト)敵幹部って?

ジュウオウジャーネタバレ!5話感想アザルド(アザルト)敵幹部ってどんな敵?


(画像はTwitterより出典)

動物戦隊ジュウオウジャーネタバレで5話にはついに敵デスガリアンのボスのジニスの下の幹部クラスのアザルド(アザルト)がついに登場します!

公式サイトではアザルドと言ってはいますが、ネットではアザルトとも書かれておりちょっと不思議な敵幹部です(笑)。

そんなジュウオウジャーの敵デスガリアンの幹部アザルド(アザルト)って一体どんな敵なのか、気になっちゃったので

5話の放送前のネタバレ的な感じで感想も交えつつ調べてみたので紹介しちゃいますね!

【ジュウオウジャーのその他のネタバレ記事はこちらから↓】

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレまとめ目次

スポンサードリンク

ジュウオウジャーネタバレ!のアザルド(アザルト)って一体なに者?

動物戦隊ジュウオウジャーでは敵にはデスガリアンというジュウオウジャーに敵対する悪魔の集団がいます。

その幹部がアザルド(アザルト)です↓(画像左の青いやつ)


(画像はTwitterより出典)

もともと幹部はジャグドもいましたが、1話ではやばやとジュウオウイーグル大和に敗れてしまいました。今は敵幹部としては

クバルとアザルド(アザルト)の2人と秘書のナリアになちゃいました。幹部とボスのジニスと秘書のナリアは通常は宇宙船サジタリアークで

待機して、地球を襲う為にプレイヤーを出撃させてジュウオウジャーとの戦いをただ見ているという設定。

しかし5話ではついに幹部のアザルド(アザルト)がジュウオウゴリラと対決するらしいのです。

ネタバレの情報ではジュウオウゴリラもゴリラのように強い腕力を持っていて対決が非常に楽しみです。

それと今回のジューマン4人のセラアムレオタスクの様子と攻撃のフォローも気になりますね。あとジューマンの5人目のゴリラに

ラリーも初の登場となります!

アザルド(アザルト)の特徴として↓

・チームアザルド(アザルト)のリーダー。ボスのジニスの直属の幹部

・力自慢で、頭脳派のクバルとは対照的に肉体派のリーダー!

・色は、青くて、ブロックをいくつも組み合わせたような体をしている

・大剣が武器

・力ずくでターゲットを攻撃する戦法が得意。

・細かいことは気にしないタイプで、部下のプレイヤーが失敗するとモノに当たって往生際が悪く短気な性格(笑)。

・今のところ部下はハルバゴイとボウガンスを失っている。

・部下のプレイヤーたちは、強力な武器を使用して力任せに標的を攻撃するタイプで構成されている

スポンサードリンク

デスガリアンは無機物をモチーフに!アザルド(アザルト)も無機物?


(画像はTwitterより出典)

デスガリアンは無機物をモチーフにしているとのことで、Yahooで「アザルド(アザルト)」と検索してみると↓

・「あざる」にはふざける、戯れるという意味がある

という事だけわかった。無機物の物質名かなーってちょっと変な期待したけど違うようです。

まとめ

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

・動物戦隊ジュウオウジャーネタバレで5話にはリーダーのアザルド(アザルト)がついに登場。

・呼び方は、アザルド、アザルト両方あるようだがはっきりとした事は判明せず 😳 

・アザルド(アザルト)の特徴はとにかく短気で肉体派で体は青いブロックのようなもので出来ている

・動物戦隊ジュウオウジャー5話ではジュウオウゴリラ対アザルド(アザルト)の戦いがみものらしい

ジュウオウジャーで5話のネタバレと感想になりましたが、早く放送見たいです。しかも今度はジュウオウキングが特別な

ジュウオウキング合体となるらしいのです。ジュウオウゴリラの6個目のキューブが登場!

はやく3月13日(日)の7時半からレッツ!ジュウオウダンスしたいなー♡

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

コメント

  1. 匿名 より:

    アザルドが6人目の
    『ジュウオウザワールド』
    だったりして。

    見た目もキューブっぽいし
    ジューランドと関係があるのかも