立石晴香のかわいい髪型は?(ジュウオウジャーアム役)モデルだった?

立石晴香のかわいい髪型は?(ジュウオウジャーアム役)実はモデルだった?

動物戦隊ジュウオウジャーが2月14日~放送中です。そのジュウオウジャーのアムというかわいい女の子役を立石晴香さんが演じています。

そんな立石晴香ちゃんのかわいい髪型をまとめてみました!

(画像には2007年~の雑誌ニコラや、2013年~雑誌Seventeenの専属モデルの頃のもあります!)

そうです。実は立石晴香さんは実は元々は、モデルとしてデビューして2013年に一度引退して、2015年12月に再び活動を再開しました!

最近では女優として活躍の場を広げていきたいようです!

立石晴香さんのその他の記事はこちら↓】

ジュウオウジャーアム立石晴香のツイッターかわいい画像は?

ジュウオウジャーキャストネタバレ!タイガーアム役の立石晴香の画像、身長や体重って?

スポンサードリンク

立石晴香の髪型まとめ!モデル時代から可愛かった!


(画像はTwitterより出典)

ファイテンションテレビという番組のエンディングをユニットを組んで歌っていた時で、これは今すぐキスミーという曲をカバーしていた時、

2009年頃の立石晴香さんの画像です。ちなみに画像右が立石晴香さんで、画像左は川口春奈さんのようです 🙄 

まだ学生の頃の立石晴香さんですね。髪型も当時からかわいい♡すこし下の方がゆるふわになってる 😀 


(画像はTwitterより出典)

これもまだ学生の頃のモデル時代の画像です。今のジュウオウジャーアムちゃん役の立石晴香さんのショートの髪型をはまた雰囲気が違って良いです♡


(画像はTwitterより出典)

この画像はつい最近の画像ですね。今出演中の動物戦隊ジュウオウジャーの記者会見の時のものです。

バッサリショートにはしていますが、ゆるふわで

前髪が特にかわいい!真似したくなる髪型!



(画像はTwitterより出典)

これはジュウオウジャーの出演が決まった時の2015年の年末の時の画像のようです。

まだ、今のアムちゃん役になる前ですね。少しまだ髪型は長いです。でもかわいい♡


(画像はTwitterより出典)

これは2015年のジュウオウジャーのアム役が決まる前の画像のようです。さらに長い髪ですが、もともと長い髪が中心でしたので、

これがモデル時代のファンからは親しみやすい感じかな。背中まで髪があるようだけど、少し茶髪が入っていますが、かわいい髪型です。


(画像はTwitterより出典)

これは少し前で2014年以前の画像ですね。モデル当時の画像のようです。髪型もかわいいですが、髪型+帽子というアイテムの

使い方がお洒落でかわいい!

スポンサードリンク

まとめ

サプライズ

・立石晴香さんのかわいい髪型の画像を紹介してみました!モデル当時の画像から、つい最近の動物戦隊ジュウオウジャーのアムちゃんの時の髪型まで

いろんな年代の立石晴香ちゃんが見れて楽しいと思います。

・立石晴香さんはロングの時の髪型から今のショートの髪型まで、かわいいから女性はとくに参考にしてみてくださいね♡

2016年は立石晴香さんは女優としてどうやら活動の場を広げるようです。いろんなドラマや映画で活躍しそうです。髪型とか、

立石晴香さんの女優としての演技にも

注目したいと思います♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます