黒島結菜の身長や体重、年齢は?行列のできる法律相談所に出演!

黒島結菜の身長や体重、年齢は?行列のできる法律相談所にゲストで出演!


(画像はTwitterより出典)

黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんが今夜3月13日(日曜)の行列のできる法律相談所に出演されます。

話題の女優・黒島結菜さんとは一体どんな人でしょうか?身長や体重、年齢など調べてみたので紹介しちゃいますね↓

スポンサードリンク

黒島結菜の身長や体重、年齢は?どんな人?


(画像はTwitterより出典)

黒島結菜(くろしま・ゆいな)

職業:女優、モデル

生年月日:1997年3月15日

年齢:18歳

身長:162センチ

体重:不明

血液型:A型

黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんは平成生まれのまだ18歳の若手の女優さんです。誕生日が3月15日なので、

もうすぐ19歳の年齢となります。身長は162センチです。

顔が丸顔で小さいためか、身長は150センチ台だと思っていましたが、実際は162センチの身長で、スラッとしていて、

ちょっと眉毛も力強くて、インパクトに残りますね。

体重までは公表されていないようです。カルピスのCMなどで2015年頃から急に有名となり、現在では女優やタレント、

モデルとしても活躍の場を広げています。映画やドラマ、CM、雑誌など出演して今大注目されている女優さんの1人です。


(画像はTwitterより出典)

話題のカルピスのCMがこちら↓

黒島結菜「カルピスウォーター風鈴の中で、夏編」

キュートな浴衣姿で、放送が開始された2015年夏には【キュン飲み】♡で10代の男性女性から一気に有名となったようです。

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所に東出昌大と出演!金曜ロードショーで共演!

黒島結菜さんは、今夜3月13日の行列のできる法律相談所では、俳優の東出昌大(ひがしで・まさひろ)さんと一緒に登場します!

理由は、3月18日金曜日放送予定の特別ドラマ金曜ロードショーで【さよならドビッシーピアニスト探偵、岬洋介】

に一緒に共演されているので、その番宣の為と思います。


(画像はTwitterより出典)

【さよならドビッシーピアニスト探偵岬洋介】では主演の天才ピアニストでありながら探偵という2つの顔を持つ男・岬洋介を

東出昌大(ひがしで・まさひろ)が演じ、黒島結菜さんはヒロイン役で、火災で大やけどを負いながらも岬(東出昌大)さんに教えられて、

ピアニストを目指す女子高校生・真田遥という役柄です。

黒島結菜さんはドラマの意気込みを、「現場ではその時生まれた感情・言葉を楽しみたい」となんだか、ピアニストのような

熱いコメント をしているようです:roll:。 

原作は中山七里の累計93万部のベストセラー【岬洋介】シリーズの第一作目をもとにしたドラマです。その岬洋介シリーズは

第8回本屋大賞を受賞していますので、

ドラマとしても楽しめそうなミステリーとなっていると思います♡

まとめ

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

・女優の黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんが行列のできる法律相談所に3月13日(日)初出演!

・黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんは年齢18歳、身長162センチで若手で今大注目される女優さん

・黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんの特徴はキリッとした眉毛でくっきりとした顔立ち。2015年夏のカルピスのCMで話題と人なった

・行列のできる法律相談所では黒島結菜(くろしま・ゆいな)さんは「さよならドビッシーピアニスト探偵、岬洋介」の番宣のため出演。

行列のできる相談所では番宣とはいえ、いろいろなエピソードを紹介されるとの事なので楽しみにしています。どんなエピソードが黒島さんから

聞けるのか♡今からワクワクしています。2016年大注目の女優さんです!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます