千葉雄大がスカッとジャパンで神対応!身長や年齢は?ヌクメン?

千葉雄大がスカッとジャパンで神対応!身長や体重は?ヌクメンって何?

ヌクメン代表の千葉雄大さんが6月12日の行列のできる法律相談所にも出演されます。

最近はバラエティーやドラマにひっぱりだこですね。

千葉雄大さんが痛快TVスカッとジャパンという番組に出演されます。千葉雄大さんといえば、

イケメンでヌクメンなど気になるワードが沢山ありますね。

そんな千葉雄大さんの身長、体重などのプロフィールを紹介していきますね!

【スカッとジャパンのその他のまとめ記事はこちら↓】

スカッとジャパン俳優と女優まとめ目次

スポンサードリンク

千葉雄大の身長や年齢は?プロフィールって?


(画像はTwitterより出典)

千葉雄大(ちば・ゆうだい)

職業:俳優・モデル

生年月日:1989年3月9日(27歳)

身長:173センチ

出身:宮城県

現在27歳という年齢で、身長173センチと少し小柄な気はしますが、若手注目の俳優さんのひとりです。

2009年~俳優として活動を開始した千葉雄大さんは、2010年には戦隊シリーズの【天装戦隊ゴセイジャー】でのアラタ(レッド)役に大抜擢されて、

放送開始後の2010年2月よりまず注目を集め始めます。

そして、その後、千葉雄大さんがブレイクし出したのはドラマでは↓

・桜蘭高校ホスト部(2011年)

・カエルの女王さま(2012年)

・失恋ショコラティエ(2014年)

・水球ヤンキース(2014年)

・戦う書店ガール(2015年)

・家族のカタチ(2016年)

映画では↓

・アオハライド(2014年)

・黒崎くんの言いなりになんてならない

・殿、利息でござる(2016年5月公開予定)

水球ヤンキースの時↓


(画像はTwitterより出典)

今より若いですが、イケメンですね!水球ヤンキースでは肉体派ではなかったようですが。

家族のカタチの時↓


(画像はTwitterより出典)

イケメンがタキシード着ている♡

アオハライドの時↓


(画像はTwitterより出典)

まだまだ、高校生役できるんですね。その当時、25歳とは思えません 🙄

スポンサードリンク
 

千葉雄大のヌクメンってどんな意味?



温く温く(ぬく、ぬく)あたたまるイケメンていうような意味らしいです。

めざましTVで2014年にヌクメンとして千葉雄大さんが紹介され話題となったようです♡

冬とか、癒されたい女子にはヌクメンは抜群に人気でしょう♡ストレス社会日本にドンピシャって感じです(^_^.)

このヌクメンということで、千葉雄大さんが6月12日の大人気バラエティー行列のできる法律相談所に出演されます!

まとめ

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

・スカッとジャパンに千葉雄大さんが神対応イケメンで3月14日月曜日に出演♡

・千葉雄大さんは年齢27歳、身長173センチと少し小柄だけど、ヌクメン(ぬくぬく温まる)で今女子から大人気急上昇中!!

・スカッとジャパンでは飛行機の中でスカッと迷惑な女性客を撃退するらしい 😉 

今夜のスカッとジャパンの千葉雄大さんの神対応に胸キュンスカッとしたいですね!!

あと2016年5月公開予定の殿、利息でござる!の映画でチョンマゲ姿みたい 😛 

ヌクメン千葉雄大が2016年人気上昇しています!女子は特に彼からは目が離せないですね!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます