おくむらなつこのwikiや画像は?音ゲーWCCFゲーセン女子のコスプレ動画も!

おくむらなつこのwikiや画像は?音ゲーWCCFゲーセン通いのOLのテクニックとは?


(画像はTwitterより出典)

おくむらなつこさんが今夜3月15日火曜日より放送のマツコの知らない世界SPに音ゲーの

達人として出演されるようです。

ゲーセンに330日通っているんだとか。他の5日~6日は正月休みみたいなものでしょうか?

おくむらなつこさんのプロフィールをwiki風にしてかわいい画像も紹介したいと思います。

スポンサードリンク

おくむらなつこのwikiプロフィールって?


(画像はTwitterより出典)

氏名:おくむら・なつこ(Natsuko・Okumura)

本名:非公開

生年月日:5月10日?

年齢:推定31歳~32歳

出身地:奈良県

職業:OL会社員(株式会社トライバルメディアハウス)、初代WCCFガール

身長:169センチ

方言:関西弁

趣味:ゲーセン、WCCF、ピアノ、料理、ゲーム基板集め、サッカー観戦

特技:絶対音感

かわいいですね!ゲーセンマニアには見えません。330日こんなかわいい子がゲーセンにいたら正直、おくむらなつこさんを見る為に通うマニア、

「ゲーセンに通うおくむらなつこを330日追っかけるファン」とかいそう(笑)。

現在はOLをしており身長はスラッとモデルのように169センチはあるそうです。会社では人事担当として働いていらっしゃるようで


(画像はTwitterより出典)

個人の活動として、おくむらなつこさんは「ゲーセン文化を作る」活動をしておられ、自分でゲーセン女子と呼んでいるんだとか。

年齢は非公開ですがツイッターから推測する小学1年でゲームを初めてもう、25年ですから、それからすると、小学一年が6歳として+25で

31歳~32歳ということ。

女性の年齢を当てるのは正直心苦しいですが^_^;、マツコの知らない世界を見た方も「あのかわいいゲーセン女子は20代?」とか年齢が

気になると思うので

載せちゃいました(すいません(^_^;))(笑)。

自宅にはゲームの基盤があり、なんといまだに、朝からゲーセン通いをしているそうです。まさに本人公認のゲーセン女子にふさわしい方ですね!

スポンサードリンク

おくむらなつこは実はコスプレ好き?動画やかわいい画像も!

実はゲーセン女子のおくむらなつこさんはネットではコスプレをした画像があり、どうやらコスプレ好きのようです。

ゲーム好きなのでおそらく、ゲームのキャラのコスプレとかをしているものだと思います↓

東京ゲームショウ2015のおくむらなつこさん①

(約2分20秒頃から長髪のうすい青色の髪の毛の色をしているので目立ちます。)

東京ゲームショウ・コンパニオン、おくむらなつこ②

(約19秒ぐらいから登場します。これも同じくうすい青色の髪色で長髪。2人目の人がおくむらなつこさんです)

ちょっと際どい♡コスプレなので画像は載せれませんが(笑)。動画を参照してくださいませ♡

普段のおくむらなつこさんはこんな感じ↓


(画像はTwitterより出典)

それが、あんなコスプレしているとは凄くセクシーです!これからはセクシーゲーセン女子って思ってしまうくら(*^_^*)


(画像はTwitterより出典)

着物姿もかわいいですね!美女図鑑というものの取材の時の画像らしいです。取材されるほどキレイって証拠です!!

まとめ

・おくむらなつこは32歳(推定)、ゲーム歴25年のゲーセン女子だった!マツコの知らない世界SPで出演!

・おくむらなつこは可愛くて、コスプレもしているようです。スタイルも身長169センチのルックスで抜群!

・カップ数は非公開(笑)。でもスタイルが良いのでおそらく85くらいはあるかと 😆 

今夜のマツコの知らない世界では絶対音感でゲームの凄い技も披露するらしくてそこも、注目しましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます