ジュウオウジャーネタバレ6話感想!キューブゴリラの登場!キリンの次はゴリラ?

ジュウオウジャーネタバレ6話感想!キューブゴリラの登場!キリンの次はゴリラの回?


(画像はTwitterより出典)

明日3月20日(日)は動物戦隊ジュウオウジャーの6話目が放送となります。

前回の5話目では大和がまさかの野生解放→ジュウオウゴリラに変身して、デスガリアン幹部、ジニスの片腕のアザルド(アザルト)

ジュウオウイーグルの野生解放によりジュウオウゴリラに変身した大和がアザルドを撃破!!

その強さにこうふんしました!

6話では一体どうなるのか?まだゴリラの週は続くようですが。

ジュウオウジャーネタバレで6話の感想を放送前から記事にしたいと思います!

【その他のジュウオウジャーネタバレ、感想の記事はこちら↓】

動物戦隊ジュウオウジャーネタバレまとめ目次

スポンサードリンク

ジュウオウジャーネタバレ6話感想!キリンの次のキューブゴリラとは?

6話の放送ではジュウオウキューブで【キューブゴリラ】がまた登場するらしい、キューブキリンは先に登場していますが、

キリンの次は体力自慢のゴリラです。大和がジューマンのラリーさんからパワーを貰って変身できた新しいジュウオウゴリラ!

では一体ジュウオウゴリラが持つことのできる、キューブゴリラの攻撃力はどんな感じなのでしょう?

キューブゴリラの得意技は↓

ュウオウゴリラのキューブゴリラは力自慢のキューブです。そのキューブの腕のパンチ力は強力で、その肩にある大きな大砲から

ででくる大砲も威力が抜群!

どんどんキャノン砲からのエネルギー弾でデスガリアンの戦闘機のトライアングラーを撃墜してしまう。

6話での動物合体ジュウオウキング合体はどうなるのか?


(画像はTwitterより出典)

4、5、6の順番になるらしい。一番上は6番キューブゴリラ、真ん中の5番はキューブタイガーアム、4番はキューブエレファントタスクの合体。

そのコックピットはジュウオウゴリラが中央で両隣がタイガーアムちゃん、エレファントタスクとなって動かします。

その名も【ジュウオウワイルド】!そのジュウオウワイルドの攻撃の特徴が気になりますよね!

こちらもジュウオウジャーネタバレ6話になりますが、感想も入れながら紹介しちゃいます。

ジュウオウワイルドの攻撃力は?

ジュウオウゴリラの腕のわんりょく、タイガーのすばやい動き、エレファントの脚力(足のチカラ)を持つパワー型の合体ロボット!

パンチ、キャノン砲を使いながら、ゴリラらしくワイルドにパワフルに戦います。

その4(エレファントタスク)、5(タイガーアム)、6(大和)のキング合体は【ジュウオウワイルド】というらしい。

とても破壊力のあるワイルドな攻撃が見ものですね。

スポンサードリンク

ジュウオウジャーネタバレ!6話感想!ラリーさんとの関係は?

5話ではラリーさんは大和に心を開いてゴリラの能力を渡しました!しかし6話になるとラリーさんが行方不明となります。

予告ではラリーさんらしき白髪のゴリラが登場しますが、一体誰なのか?


(画像はTwitterより出典)

私はラリーさんはゴリラのチカラを大和にあげた分、代わりに若さも失い、年を取ってしまうと思います。というか実は白髪のラリーさんが本当は年相応かも

しれません。今まではゴリラのジューマンとしてのチカラで若い見た目になっていただけかも。

今後ラリーさんと大和との関係はどうなっていくのか?

また5話で敗れたアザルド(アザルト)はジニスの指示によりナリアがコンティニューされなかったのですが、その意図が気になります。

実はアザルドは自分で再生する能力でもあるのでしょうか?

その謎も6話で明らかになると嬉しいのですが。

まとめ

動物戦隊ジュウオウジャーネタバレ6話の感想はキューブゴリラについて紹介しました!キューブゴリラはキング合体では

新ジュウオウワイルドという合体ロボになります

・動物戦隊ジュウオウジャーネタバレ6話の感想として、ラリーさんと大和が気になります。今後も良い関係でいると楽しいのですが。

あのラテン系のノリは、アトリエで一緒に暮らすと楽しそうです

第6話の動物戦隊ジュウオウジャーの放送みたらぜひ感想もまた記事にしたい!アザルドとラリーが気になる(^_^;)。

放送前にネタバレと感想しちゃいましたが、明日の朝七時半も楽しみに待ちましょう―♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます