高月彩良の身長や年齢は?スカッとジャパンで胸キュンスカッと?卒業式に!

高月彩良の身長や年齢は?スカッとジャパンで胸キュンスカッと?卒業式に出演!

高月彩良さんが今夜3月21日のスカッとジャパンに出演します。今夜の高月彩良さんは

胸キュンスカッとのコーナーに、横浜流星クンと共演するらしくて、卒業式がキーワドだとか。

スタイル抜群の高月彩良さんの身長や年齢などスカッとジャパンの放送中でも気になりそうな事を

調べてみたので紹介しますね 😆 

【スカッとジャパンの気になる俳優・女優さんの他の記事はこちら↓】

スカッとジャパン俳優と女優まとめ目次

スポンサードリンク

高月彩良の身長や年齢は?スタイルに胸キュンスカッと!

高月彩良(たかつき・さら)


(画像はTwitterより出典)

職業:女優

生年月日:1997年8月10日

年齢:18歳

身長:168センチ

活動開始:2008年~

特技:水泳

高月彩良さんは読み方は「たかつき・さら」です。見た目はショートカットな髪型ですが、ボーイッシュな見た目とは裏腹に女性が羨ましいほど、

スタイル抜群らしいです。高月彩良さんは身長が168センチと高くて、スラッとした体型から、しっかりしていそうというイメージがあり、てっきり20代だと

思っていたらどうやら違っていたようです。年齢はまだ、18歳と若くて、平成10年生まれですね。出身は神奈川県だとか。

職業は女優であり映画やドラマなどで活躍しているようです。


芸能界入りしたきっかけは10歳の時に地元でスイミングスクールに通う途中にスカウトされたんだとか。普通は街中でスカウトされそうですが、

スイミングスクールって意外ですよね。スカウトもなぜ、そのスクール周辺にいたのか?(笑)。

主な出演歴(ドラマなど)↓

・「オトメン(乙男)」(2009年)

・小公女セイラ(2009年)

・bump.yのボーカルとしてメジャーデビュー(2010年)

・舞台BASARAの主演に抜擢(2012年)

・GTO(2012年)

・地獄先生ぬ~べ~

映画↓

・男子高校生の日常(2013年)

・ストレイヤーズクロニクル(2015年)

・黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年2月)

アニメ↓

思いでのマーニー(声・主演佐々木杏奈役)

高月彩良さんは、スカウトされてから間もなく、2009年~度々、ドラマや映画にも出演しており、私的にはGTOや地獄先生ぬ~べ~にも

出演していたと知って驚きました 🙄 

また、初めての主演舞台BASARAでは1000人の中からオーディションで選ばれたそうで、女優としての演技力の実力も高いと思われます。

現在も歌を歌っており、bump.yのボーカルとしても活動しているようですね。

スポンサードリンク

まとめ


(画像はTwitterより出典)

・高月彩良(たかつき・さら)さんが3月21日のスカッとジャパンに横浜流星クンと胸キュンスカッとの卒業式編に出演

高月彩良(たかつき・さら)さんは18歳という若い年齢ながら、身長も168センチとすらっとした体型ですが、職業は女優さん

今夜のスカッとジャパンではボーイッシュな役柄で、横浜流星クンに恋する役柄だとか。しかも卒業式というキーワドがまた、胸キュンで涙しそう。

放送楽しみにしましょう!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます