戸塚純貴の年齢や身長は?スカッとジャパンで最低彼氏に!

戸塚純貴の年齢や身長は?スカッとジャパンで最低彼氏に!


(画像はTwitterより出典)

今夜3月21日の痛快TVのスカッとジャパンでは戸塚純貴さんが最低彼氏として出演されます。

スカッとジャパンでは常連になりつつあるような♡

でも役柄はいつもあまり、良くない彼氏役が多いかも(笑)。

ところで、戸塚純貴さんはもう20代なのか?年齢や身長など気になったので調べてみました!

【スカッとジャパンの気になる俳優・女優さんの他の記事はこちら↓】

スカッとジャパン俳優と女優まとめ目次

スポンサードリンク

戸塚純貴の年齢や身長は?10代?


(画像はTwitterより出典)

戸塚純貴(とづか・じゅんき)

職業:俳優

生年月日:1992年7月22日

年齢:23歳

身長:171センチ

活動開始:2011年~

戸塚純貴さんは読み方は「とづか・じゅんき」っていいますね。岩手県出身の

年齢23歳で身長は171センチという男性俳優では少し小柄な人なんですね。

戸塚純貴さんはスカッとジャパンの番組では今まで過去7回も出演されており、もうこのバラエティーには欠かせない存在となりつつあるようです。

スカッとジャパンの戸塚純貴(とづか・じゅんき)さんはいつも最低彼氏役が多い気がします。りなっしー役の中村静香さんの

男性バージョンみたいな感じがする(笑)

まだ10代かなーっと思っていいたら年齢は23歳と案外大人な年齢でした。


(画像はTwitterより出典)

主な出演歴(ドラマなど)↓

・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス(2011年)

・仮面ライダーウィザード・奈良瞬平役(2012年~2013年)

・なぞの転校生(2014年)

・新牡丹と薔薇(2015年)

・土曜ワイド劇場(おみやさんスペシャル)(2016年)

・痛快TVスカッとジャパン【2014年10月~】

出演映画↓

・リアル鬼ごっこ3(2012年)

・ヘルタースケルター(2012年)

・仮面ライダーウィザード&フォーゼ(2012年)


(画像はTwitterより出典)

戸塚純貴(とづか・じゅんき)さんと言ったらやはりいまだにYahooでは「仮面ライダー」「仮面ライダーウィザード」

というくらい代表作のようです。

最近では仮面ライダードライブの竹内涼真さんが特撮出身ではいろいろ映画やドラマなどで活躍していますし、やはり、仮面ライダー出身俳優は強いようです。

1年間仮面ライダーの撮影で長期になる為に、精神力や演技力が鍛えられるのでしょう 😉 

続か純貴さんはスカッとジャパンも2014年から度々出演されており、ひょっとしたら、仮面ライダーウィザードみたいに代表作になるかもしれませんね。

りなっしーシリーズのように最低彼氏シリーズ化されて欲しいです♡

スポンサードリンク

まとめ

LIG_h_agenthoukou_TP_V

・戸塚純貴(とづか・じゅんき)さんが痛快TVスカッとジャパンで3月21日最低彼氏役で出演!

・戸塚純貴(とづか・じゅんき)さんは23歳の年齢で身長171センチのちょっと小柄な俳優さん

・戸塚純貴(とづか・じゅんき)さんは仮面ライダー出身俳優(仮面ライダーウィザード)だった!

今夜のスカッとジャパンではどういった最低彼氏ぶりが発揮されるのか楽しみです。女優の悪女役の菜々緒さんみたいに

スカッとジャパンといえば戸塚さんっていうくらいに

活躍していってほしいですね♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます