真剣佑(まっけんゆう)の本名や身長と父親は?帰国子女がさんま御殿に!

真剣佑(まっけんゆう)の本名や身長と父親は?帰国子女がさんま御殿に!


(画像はTwitterより出典)

真剣佑(まっけんゆう)さんが今夜3月22日の踊るさんま御殿に出演されるようです。

映画ちはやふるの番宣のようで、野村周平さんらと出演するみたいです。

真剣佑、「まっけんゆう」なんだか、呼びにくい名前ですが、そこで真剣佑さんの本名や身長、父親など調べてみることにしたので紹介しますね!

スポンサードリンク

真剣佑(まっけんゆう)イケメンの身長や本名って?


(Twitterより出典)

真剣佑(まっけんゆう)

職業:俳優

本名:前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日(19歳)

出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス

身長:176センチ

特技:英語、空手、水泳

真剣佑(まっけんゆう)さんはアメリカロサンゼルス出身の帰国子女です。英語は流暢で、超イケメン。

年齢は19歳と若くて身長は176センチと中々な体型。

OZPA88_seikenduki120130707170613_TP_V

特技は空手や水泳というから、それで鍛えられた肉体もお持ちでしょう。

身長も176センチと180センチに近いし、名前も「まっけんゆー」と独特なのでハーフ?外人と思いましたが、どうやら違うようです。

本名は前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)」。

意外にも、本名の名字は前田くん 😉 それを聞くとハーフではないだろうと予測できますね。

外国で生まれて生活が長いために帰国子女で英語がペラペラというわけですね。

実は、あのイケメンなマスクと身長で、日本でも有名になり始めていて出演も増えています。

真剣佑(まっけんゆう)さんのこれまでの出演作(ドラマ)↓

・世にも奇妙な物語(2014年)

・サクラ咲く(2016年)

真剣佑(まっけんゆう)さんのこれまでの出演作(映画)↓


(画像はTwitterより出典)

・騒音(2015年)

・劇場版仮面ライダードライブサプライズフューチャー・泊エイジ役(2015年)

・ちはやふる(2016年)

ドラマよりも映画のイメージが私は強いです。今や話題の人気俳優となった仮面ライダードライブの竹内涼真と映画で共演していたんです!

仮面ライダードライブの映画では主役の泊進ノ介の未来から来た息子・エイジの役を真剣佑(まっけんゆう)が演じていて若いけどイケメンで

印象に残っていたのを覚えています。今後は主役で特撮の仮面ライダーや戦隊シリーズでもイケると思うのですが♡

スポンサードリンク

真剣佑(まっけんゆう)の父親は有名人?


(Twitterより出典)

実は父親はあの大物俳優・千葉真一です。その長男として生まれて本名の前田真剣佑という下の名前の由来は父親が

「真実の剣をもって人の右にでる」という願いからきているそうです。

本名の名字「前田」も驚きましたが、下の名前「真剣佑」が本名だというのは、もっと驚きましたね 🙄 

将来、真剣佑さんも千葉真一さんみたいな、渋い風貌になるとは今の時点では想像したくないですね(笑)。

まとめ


(画像はTwitterより出典)

・真剣佑(まっけんゆう)さんの本名は「前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)」

・真剣佑(まっけんゆう)さんは年齢19歳で身長176センチのイケメン細マッチョ♡

・父親が千葉真一で、真剣佑(まっけんゆう)さんは帰国子女だと判明した。

・真剣佑(まっけんゆう)さんと野村周平さんとの関係が踊るさんま御殿で暴露されます(ウザいと?)

・仮面ライダードライブの映画(泊エイジ役)にも出演していて、真剣佑(まっけんゆう)さんは特撮出身でもあった。

・最新ドラマ「僕がやりました」でも超イケメン♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます