佐野岳の身長や体重と年齢は?最強スポーツ男子がダウンタウンDXにも!

佐野岳の身長や体重と年齢は?最強スポーツ男子がダウンタウンDXにも出演!


(画像はTwitterより出典)

俳優の佐野岳さんが、ダウンタウンDXに3月24日出演されます。そこでは仮面ライダーガイムでも共演した小林豊さんと一緒のようです。

最近では佐野岳さんは仮面ライダー出身俳優として、下町ロケットで竹内涼真さんとも共演したり、バラエティーでは最強スポーツ男子という

番組でも非常に高い身体能力を見せて注目度が高い俳優さんです。

佐野岳さんの身長や年齢など気になったので調べてみたので紹介します♡

【その他のイケメン俳優の記事はこちら↓】

真剣佑(まっけんゆう)の本名や身長と父親は?帰国子女がさんま御殿に!

ジュウオウジャーのキャスト中尾暢樹まとめ!新鮮イケメン過ぎ!ネタバレ画像あり!!

スポンサードリンク

佐野岳の身長や体重、年齢って?最強スポーツ男子の体が気になる!


(画像はTwitterより出典)

佐野岳(さの・がく)

職業:俳優

生年月日:1992年4月3日

年齢:23歳

身長:170センチ

体重:不明(55kg~62kgの間か?)

佐野岳さんは身長が170センチと俳優さんの中では小柄のように思います。ジュノンスーパーボーイコンテストの第24回の開催で

グランプリを獲って芸能界入りを

しているようです。

身長は170センチと公表されているうようですが、体重は不明です。しかし、テレビでの佐野岳さんを見ると筋肉質の体型をしているので、体重は

55kg~62kgぐらいだと私は推測しています。

仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演した当時から、周りには高い身体能力が評価されていたようで、アクションシーンも自分でやられていたそうですね

2012年から活動を開始していますが、高校ではサッカー、大学ではラクロスなどスポーツに若い学生時代からハマってきているようです。

基本の体作りはできていて、最近ではTBSの最強スポーツ男子頂上決戦では総合優勝を果たすなど、本当に素晴らしいです。

そのスポーツ男子の番組を見る限りでは、佐野岳さんは身長に比べて、とっても高い身体能力を発揮していて、そのパフォーマンスは他のスポーツ芸能人や

現役のアスリートを凌ぐほどのように思います。

スポンサードリンク

佐野岳さんの体型の変化は?筋肉がアップしている?

2013年の仮面ライダー鎧武(ガイム)主演の時の佐野岳さんの年齢が20歳だから、あの頃と比べて体型がどのようにマッチョ化しているのか

比較してみると

仮面ライダー鎧武(ガイム)主演時の佐野岳さん画像(2013年)↓


(画像はTwitterより出典)

最近の下町ロケットの放送の時の佐野岳さんの画像(2016年1月)↓


(画像はTwitterより出典)

最近の最強スポーツ男子頂上決戦の時の佐野岳さんの画像(2016年2月)↓


(画像はTwitterより出典)

顔だけみても2013年の20歳の頃と、2015年~2016年にかけての画像を見ると、やはり顔がたくましくなっているような印象がありますね♡

きっと芸能界に入ってからも筋肉を鍛えてきたのだろうと思います。

ジムで汗を流している筋肉質の佐野岳さんが目に浮かびます(*^_^*)

特に、最強スポーツ男子頂上決戦はおススメですよ♡佐野岳さんは王者として今も君臨しています。

まとめ

・佐野岳(さの・がく)さんが今夜3月24日のダウンタウンDXに出演します。

・佐野岳(さの・がく)さんは仮面ライダー出身の俳優さんです。

・佐野岳(さの・がく)さんは体型がマッチョで身長170センチで筋肉質の見た目から体重は55kg~60kg前半くらいかと(予想)

佐野岳さんは身長体重ともに良い体型を維持しており、俳優としても池井戸潤原作の下町ロケットでも熱演して今ノリにのっている

若手実力派のひとりです。

今夜のダウンタウンDXの放送も楽しみにしています。今度また、竹内涼真さんと共演しないかな?♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます